TOP > 質問・相談

ダチに告られた。/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 掲示板さん [×]
2012-02-26 19:31:17

>>40
平和的に話に片は付いたのか?
あ、俺でよければ相談してくれな!
ここに居たら返事書き込むからさ
気持ち悪いって?言うわけないだろ?
こんだけ悩んでいるって事はダチ思いだね。
俺には羨ましいよ。ダチがいるってさ

42: 匿名 [×]
2012-02-26 19:34:04

で、よく分からない空気が続いたまま何分か…まあそん時もずっと沈黙続きで。
とりあえず帰るかって言われたけど、俺的にはちゃんと話し合いたいと思ってたから帰る用意し出すダチ止めて話聞いて貰おうと思った。

俺「…御免けど、俺やっぱ○○(ダチの名前)をそう言う風に見られねえわ。」

チキンなりに、かなりの勇気振り絞って頑張った。ハズいけど、彼女いない歴=年齢の俺は告る告られる何て言う経験は皆無で、女子との交流すら無かった。人生初の告白が男…しかも仲の良いダチだとは思いもしなかったから、どう断れば良いのか何て言う知識はいつかちらっと見た母親の少女漫画ぐらいで。
だからとりあえず、御免、って事と俺みたいなのを好きになってくれて有難うって事だけは大切だと思ってちゃんと伝えた。…と思う、何しろ緊張やら混乱やらであんまよく覚えてない

43: 匿名 [×]
2012-02-26 19:37:20

>>41
平和的…なのかは分からないが一応はな
有難う、優しいのな。
ん、頼りにしてるわ
そう言われて、かなり安心したわ
まあ、今まで何回か言ってきたけど、俺の数少ないダチだからな
そう思ってたのは、俺だけだったみたいだが

44: 掲示板さん [×]
2012-02-26 19:42:44

>>43
俺は優しくなんかないよ?
頼りにしてくれw
数少ないダチか…まぁいつまでもダチとしての関係が続くといいな!


45: 常連さん [×]
2012-02-26 19:43:57

私は匿名さんの導いた答え、良かったと思いますよ??

友達が男だからって突き放す訳じゃなくて、ちゃんと考えて……
それにちゃんと向き合ったみたいですし…

これからも仲のいい友達でいれるといいですね♪

46: 匿名 [×]
2012-02-26 19:49:54

>>44
十分優しいと思う
あぁ、そうさせてもらうな
…まあ、少なくとも俺はそう思ってる

>>45
肯定してくれて、何か嬉しかった
大切なダチで、傷付けたくは無かったから…
有難う。

47: 掲示板さん [×]
2012-02-26 19:55:39

>>46
なんかありがとう。俺優しいって言われた事ないから。
これからもダチと仲良くな!

って事で落ち!また明日来るよ!

48: 匿名 [×]
2012-02-26 19:59:51

>>47
いや、礼言いたいのは此方だよ
了解、色々あると思うけど頑張るわ

今日は有難う
またな。

49: 匿名 [×]
2012-02-26 20:11:34

俺は、彼氏持ちのクラスの女子が好きで、その俺の事を、俺のダチは好きで
見事な一方通行があるもんだなと思った
だけどよく考えてみると、顔も性格も頭も何もかもふっつー(認めたく無いがもしかすると普通よか下かも)の平凡な俺と違って何れもかけ離れて上の下~中くらいの男が推薦もあったろうに、俺と同じ偏差値低めの高校に通うのはそう言う意味があるのだろうかと考えた。
俺みたいな奴がこんな良い奴をフる資格何てあるか悩んだりしたけど、やっぱお互いもっと良い人がいるだろうと思った。
ダチは何も言わずに無言で俺の頭を撫でてくれた、無償に涙が込み上げて来て泣きたくなった。流石に泣かなかったけど
それからはバイク押すダチの三歩後ろぐらいを俯きながら歩いて何気家まで送って貰って、家着いて、帰り際
「御免、俺そう簡単には諦められない」
何て静かに言われて、どうして良いか分からないまま自分の部屋入った瞬間ベッドに倒れ込んで暫く思考停止してて、急に思い出したように借りてたGANTZのDVDとH×Hの漫画返してきた。
で、あいつからのメールも送り送られもせず何の音沙汰もないまま今に至る。今日の報告はこれくらい

50: 匿名 [×]
2012-02-26 20:16:15

思ったより長くなった
俺、文才とか全く無いから上手く伝わったか分かんないけどとりあえずはこんな感じ
これからも何かある度に此処使うかもだけど、そん時も相談乗ってくれると嬉しい
明日からまた普通にダチとして付き合っていけるのか、俺には分からないけど頑張るつもり
良かったら応援、アドバイス頼む
読んでくれた奴も有難う

51: 常連さん [×]
2012-02-26 22:18:45

匿名さん>>友達想いの優しい方ですね♪

これからもお友達として付き合っていきたいなら自信を持ってください…!
匿名さんとそのお友達ならきっと大丈夫です…♪

52: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-26 23:40:22

あの、ここまでレス読ませていただいたんですが•••。
あたしもずーっと一緒にいて楽しい友達がいて、その子になんか好きだって言われて•••。あれ•••?
すみません、それで嫌いじゃないし、そういう目でも見てはいなかったんだけど逃げちゃって。
で、少しいろいろあってしばらく疎遠になっちゃって今はなんかどっちも避けてるみたくなって•••。
う~•••そんで、なんか一緒にはいられない感じになって、こっちの気持ちだけ残っちゃって。
それで、あたしだけかもしれないんですが今すごくつらくって•••。
こんなんで相談受けるとか身の程知らずなんですが、共感できたので書き込みさせてもらいました。
よかったらこれからよろしくお願いします><

53: 匿名 [×]
2012-02-27 09:58:57

>>51
そんな事無い、多分ダチのが超良い奴

有難う、何とか頑張るよ

>>52
こんな、読みにくくて長いレス読んでくれて有難う
共感してもらえて、すげえ嬉しかった
此方こそこれから話聞いて貰えるなら宜しく

54: 匿名 [×]
2012-02-27 10:00:47

んで、はよ
ちょい昨日寝れなくて今起きた

どんな顔であいつに会ったら良いのか、いつもどんな会話してたのか分かんないけど頑張ってくるよ
よし、行ってきます

55: 掲示板さん [×]
2012-02-27 17:24:44

>>54
いってらー……って遅いか。
俺今さっき帰ってきたばかりなので…
頑張ってこい。とりあえず笑顔で接すればいいと思うよ?

56: 常連さん [×]
2012-02-27 17:26:21

匿名さんもいい方ですよ♪

掲示板さんに賛同します…♪

57: 匿名 [×]
2012-02-27 17:37:56

今帰った
後で、今日の様子も書こうと思う

>>55
そっか、お帰り
残念けど、あんま喋れなかったわ
応援してくれたのに、御免

>>56
んな事無いよ

うん、御免。明日は頑張ろうと思う

58: 常連さん [×]
2012-02-27 17:39:57

おかえりなさい…♪

無理して喋ろうと思わなくていいと思いますよ…♪
必ず喋れるようになる日が来ると思いますから♪

59: 匿名 [×]
2012-02-27 17:45:54

>>58
ただいま。

そう言って貰えると、精神的に何か軽くなる。有難う
でもやっぱ、俺あいつの事好きだったんだなって思って(恋愛感情的なのじゃ無くて)、だから早く喋れるよう頑張るわ

60: 掲示板さん [×]
2012-02-27 17:46:52

>>57
おかえり。まぁ初めはそんなもんだよ。
んー……なんて言ったらいいか分からないけど。
また明日頑張ればいいじゃん。
いつか喋れる日がくるといいな。
書き込み遅くなって悪い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle