TOP > 質問・相談

ダチに告られた。/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2012-02-26 11:22:01

>>常連さん
告白自体は受け入れる気はあるが、付き合うとかはまた別の話だと思ってる
俺は多分そいつを大切なダチ以上には見れないと思うから

うん、そう伝えてくるつもり

22: 匿名 [×]
2012-02-26 11:25:22


とりあえず、現状報告
昨日メールで
「明日暇か?暇なら話そう、俺んち来い」
って来たから、今日あともう少ししたら行ってくる。
多分あいつがバイクで迎えに来ると思う
帰ったら会話の内容書くと思うから、頼む

23: 常連さん [×]
2012-02-26 15:00:49

君はいいやつだね。


24: 匿名 [×]
2012-02-26 16:30:10

今帰った

>>常連さん
んな事無いよ、俺チキン入ってるからあんまキツく言えないのも事実

25: 匿名 [×]
2012-02-26 16:37:43

とりあえず、今日の報告
ダチと一応話し合った
案の定昼はバイクで迎えに来てくれて、あいつの家行ったのは良いけどあいつの両親、妹、ついでに妹の彼氏何かが居て多分ゆっくりは話せないだろうと言うことでマックに寄った
出来るだけ目立たない席取って、ジュース奢って貰って、沈黙。
沈黙に耐えられ無いでいるとやっとあいつが喋ってくれた、俺は聞き手に回ろうと黙ってたけど。

長々と語るのはあんま得意じゃないけど、何個かに分けて頑張ろうと思う。

26: 匿名 [×]
2012-02-26 16:46:20

そんでまあ、話の内容を纏めると大体こんな感じ
・一昨日俺に好きだと言ったのは嘘じゃないって事
・別に返事を貰おうだなんて事は思っていないって事
・お前(俺)が良いならこれからも友人として付き合ってくれると嬉しいって事
・お前(俺)好きな奴いるだろ?
ってな感じ。

確かに俺は、同じクラスの女子の事が気になっていた
でもその事は他の奴には一切言っていなかった、勿論そいつにも。因みにその女子は彼氏持ちなので俺には希望が無い
何で知ってるんだって聞いたら何年○○(俺)の事見てきたと思ってんだよ、と言われて謝り、また重い空気に。何かもうしねよ自分とか自己嫌悪

27: 匿名 [×]
2012-02-26 16:52:33

でも一番気になったのは実はそこじゃなくて、二番目の内容だった。
返事は要らない、って言う事なのか?
確かに俺もダチも男だし、望み薄なのは分かる。だけどそれなら尚更返事欲しいって思う筈だと思うんだ。只でさえ同じ男に…それも(一方的に俺が思ってるだけかもだけど)一番仲の良いダチにんな事打ち明ける何て縁切られる云々覚悟して言い出したと思うんだよな
それなのに返事は要らない?
正直、あいつが何言ってんのかよく分かんなかった。

思う、とか~な筈、とか曖昧なモンばかりで悪い。けど俺もよく分かんないんだ

28: 匿名 [×]
2012-02-26 17:00:47

だからまあ、そう思った事もあるから聞いたんだよ、ダチに。
「何で返事要らないんだ?」って
したらいつもの無表情のまま「フられんのは分かってるから、逃げてるみたいで格好わりぃけど今は許して」って言われた。
自分、マジでしねよ
そっからはあんま内容覚えて無いけど、何か知んねえけど俺の腹鳴って、チーズバーガーとポテトも奢って貰って、ダチもテリヤキバーガーとポテト食べてひたすら沈黙
気まずいってもんじゃなかったけど、話すよか何倍もマシだと思ってしまった、不謹慎だけど。

29: 匿名 [×]
2012-02-26 17:07:40

んでまあ、何分か経って、食い終わって、また話再開すんだと思ったら「出るぞ」って腕引かれて店の外へ
俺んとこは狭い地元だからどうも別のクラスの奴等が入って来て鉢合わせなるとこだったらしい。流石にあんな会話聞かれたら危なかった

とりあえずダチはバイク押して、俺は浮かない顔で歩いて、近くの公園へ
普段から餓鬼すら遊んで無い廃公園(?)みたいな感じになってたから一先ずは安心
バイクとめて、公園の鉄臭い柵みたいなんに腰下ろしてやっと話再開
俺は次に何言われんのか、内心ビクビクしてた

30: 匿名 [×]
2012-02-26 17:21:00

で、いきなりあいつが鞄探り始めたから何してんだこいつとか思いながら横目で見てた
何故かハイチュウ貰った。
今こんなもん食ってる場合かとか思いながらもさっき腹鳴らしてマック奢って貰ったんは誰だよと心ん中でツッコミながら食べた、旨かった。
食べ終わって包み紙そいつに渡す時に手取られて、何だ、とか内心焦ってると
「何でさっさとフってくれないんだよ」
って半ギレ気味に言われた。
こいつの怒るとことか滅多に見れないからレアだとか心ん中では馬鹿みたいに冷静ながらも現実は「ぇ、は…?」とか間抜けな顔で間抜けな声出してたと思う。

31: 匿名 [×]
2012-02-26 17:22:00


DVD返して来るから、一旦おち。
多分夜続き書き込む

32: 通りすがりさん [×]
2012-02-26 17:29:00

匿名さんは、その友達の事を恋愛対象として見てるのか、
ただ単に友達として見てるのか、やっぱり返事をした方がいいと思います。
えっと、私、腐女子だけど返事してすみません。

33: 常連さん [×]
2012-02-26 17:32:11

自分も匿名さんと同じ意見。

普通に正直に言ってあげればいいんじゃない?
人間として、友達としては失いたくないし今後も付き合いたいけど
性愛の対象としての好きはない。って言った方がいいと思う。

34: 常連さん [×]
2012-02-26 17:32:46


ごめん。
通りすがりさんと同意見。の間違え。

35: 匿名 [×]
2012-02-26 17:41:39

腐女子は腐女子でも、常識有る腐女子なら大丈夫。無理矢理そっち系のネタばっか引っ張り出してくる腐女子じゃなきゃ相談乗って欲しいと思う

>>32、33
出先から失礼。
俺は正直、あいつの事はダチとしてしか見られないと思う
>>30の続きまだ書いてないけど、一応そうは伝えた。細かい事はまた帰ってから書くからそれ見てまた宜しくお願いしたい

36: 掲示板さん [×]
2012-02-26 18:58:17

難しいね…いや、一応相談乗る気で来たんだけど………
ダチとしか見れないんだったらダチでいいじゃないか?
自分の気持ち素直に伝えるのがいいと思うよ?素直にね…

37: 匿名 [×]
2012-02-26 19:08:01

今帰ったから、続き。

此方は手取られてるし、返さなくても良いって言われた筈の返事も急かされて(?)るしでとりあえず混乱した。
如何にも、いきなりどうした?って顔してたのかあいつも悪いって手放してくれた

友「俺が返事要らないっつったのはすぐお前が俺を拒否してフってくれると思ったからだ」

…?
思いっきり意味が分からなくてポカンとした。多分あいつは「俺が返事要らないって言わなくてもお前は俺をフってくれただろう」みたいな事を言いたかったんだと思う、よく分からないが。

38: 匿名 [×]
2012-02-26 19:10:00

>>36
相談乗る気で来てくれて有難う、本当助かる。
うん、俺も今日ちゃんと伝えてきたつもり。良かったら、続き読んでくれると嬉しい
無理強いはしない。

39: 掲示板さん [×]
2012-02-26 19:14:16

>>38
あれ?これ解決済みですか?
ああ、一応続きは読むつもりだ。

40: 匿名 [×]
2012-02-26 19:23:12

>>39
解決…かはどうかは分からないけど一応は話に片は付いたつもり。けど、まだこれから色々と有りそうだからそん度に此処使って皆に相談したいとは思ってる
有難う、正直気持ち悪いとか言う奴も出てくるかと思ってた。大切なダチの事だから、そう思われるのは絶対避けたいと思ってたし、安心してる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle