TOP > 中学生・高校生チャット

暇・・・な人の独り言につかうとこ。/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: シオリ [×]
2012-02-25 17:44:55

いるんなら でてきてほしい。

私からみたその人は 偽善者 にしかみえないと思うが。

どうして トモダチを作ろうとするのか。

どうして トモダチといるのか。

どうして トモダチを・・・ヒトを信じられるのか・・・。

答えられるひとはいる・・・?

62: シオリ [×]
2012-02-25 17:46:05

もう 偽善者 でもいい。

答えられるヒトはいる・・・?

63: シオリ [×]
2012-02-25 17:46:49

あぁあああああ 暇だー!

64: 天美 [×]
2012-02-25 17:52:53

シオリ→君を思ってくれる人はいないのかい?
友達とは親友とも言える。
親友は色々な呼び方がある
友がいれば、自分の思いを伝えられる。
そして、分かってくれる。共感してくれる
友がいなくなれば、その思いは他の人に伝えらる事は難しくなるんじゃないかな

65: ヒノキ [×]
2012-02-25 17:54:29

一緒にいてなんか落ち着くときがあるから。
もしくはたまたまそうなった。
おかしいか(笑)
でも他人との別れが悲しいう感じる事あ少ないな

66: シオリ [×]
2012-02-25 18:02:49

天美さん・・・いるかもしれないけど 信じられない。

ヒノキさん・・・どうして落ち着いたんですか?落ち着くことが無いので・・・。
       でも・・・転校とかしんじゃったりしたら・・・悲しくないですか?

67: 天美 [×]
2012-02-25 18:09:19

シオリ→じゃあ、まず
相手は話しかけたりしてくるのかい?

68: シオリ [×]
2012-02-25 18:14:58

一応・・・。ですけど

69: 天美 [×]
2012-02-25 18:20:54

シオリ→じゃあ気を使ってくれたり、遊んだりしないのかい?

70: シオリ [×]
2012-02-25 18:23:42

遊んだりはします。今日も遊びました。

71: 天美 [×]
2012-02-25 18:25:58

シオリ→なら良いじゃないか。だけど、まだ様子を見てから信用した方が良い

僕そろそろ落ちるよ

72: シオリ [×]
2012-02-25 19:01:11

そうですか・・・。

私はまだヒトリ事続けます・・・。

73: シオリ [×]
2012-02-25 19:01:53

暇だ。暇!どうしようか・・・。

74: シオリ [×]
2012-02-25 19:04:20

シオリは絵を書いてみることにした。

・・・。書く紙がなかった!

75: シオリ [×]
2012-02-25 19:09:03

テレビをつけてみた!

好きなアイドルがでていた!

・・・テンションがあがり過ぎてテーブルに足をぶつけた!痛かった!

76: 天美 [×]
2012-02-25 19:11:22

シオリ→足をぶつけたのかい?大丈夫?
僕はダッシュしてたら階段から落ちたよ…

77: シオリ [×]
2012-02-25 19:11:26

だがしかし、この番組は好きじゃなかった!

78: シオリ [×]
2012-02-25 19:15:53

大丈夫だけど・・・地味にマダ痛い・・・。

落ちたの?痛そう・・・。

79: ニイナ [×]
2012-02-25 19:17:02

76 ごめん、笑ってしまったww

80: 天美 [×]
2012-02-25 19:21:20

シオリ→無理は体に毒だから、気をつけるんだよ?
後昔ブランコが頭に衝突した事もあったな…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle