TOP > 中学生・高校生チャット

暇・・・な人の独り言につかうとこ。/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シオリ [×]
2012-02-25 16:09:40

んどうしようか。暇じゃあぁあああ

22: 未来 [×]
2012-02-25 16:10:51


初めまして。未来です


こんにちわ

23: シオリ [×]
2012-02-25 16:11:52

こんにちは^^

24: シオリ [×]
2012-02-25 16:12:53

あああ。 トモダチ付き合いって疲れる。

25: シオリ [×]
2012-02-25 16:14:05

どうして 学校でも話してんのに遊ぶのだろうか。

別にトモダチが嫌いなわけじゃないけど・・・。

26: シオリ [×]
2012-02-25 16:16:43

疲れる。 クタクタ。3時間くらいしか遊んでないけど。

あぁ・・・精神的にヤバイ。

精神安定剤ほしいわ。

どんだけ最悪なせいかくなんだよ。私

・・・性格まじで悪いなぅ

27: シオリ [×]
2012-02-25 16:17:28

暇だぁ

28: シオリ [×]
2012-02-25 16:19:33

・・・学校も面倒。

いじめが何?

あ。私はいじめてないよ。

クラスでは一応いじめはないけどさぁ。

みんなに嫌われてるヒトがいる。

正直私も好きじゃない。

29: シオリ [×]
2012-02-25 16:21:50

・・・いじめではない。

だれも叩いたりしてないし。

そのヒトが嫌われてるだけ。

だってそのヒト・・・。

30: シオリ [×]
2012-02-25 16:24:40

ヒトがいないとこで悪口言ってくるし。

嘘つくし。

頭悪いし。

運動できないのに少年団入ってるし。

はっきりいってうるさいし。

外見も・・・ね。

31: シオリ [×]
2012-02-25 16:30:23

もうひとり 面倒なやつがいる。

太ってるし。

あたまわるいし。

嫌われてんのにちょっかいかけてくるし。

うざいし。

面白くないし。

運動できないし。

声小さいし・・・。

32: シオリ [×]
2012-02-25 16:30:58

はっきりいって・・・嫌い。



33: 未来 [×]
2012-02-25 16:32:54


シオリさん>学校とか、友達づきあいとか楽しくないんですか??


私のこと、呼び捨てで結構ですので…


34: シオリ [×]
2012-02-25 16:54:49

・・・楽しくはないです。

困ったときは手をかしてくれるし、たよったりしてくれるひともいる・・・。

だけど・・・偽善なきがします。

・・・話の合うひともいるし 面白いひともいる。

いいひと だとは思いますが。

いっしょにいて 本当に楽しいわけじゃない。

35: シオリ [×]
2012-02-25 16:57:41

だから 親友だとか作れないし 作らない。

ニコニコ笑って話すことが 精一杯。

寂しいヒトだとか バカみたいなひとだとか

思われても 平気。



36: シオリ [×]
2012-02-25 17:02:12

私の周りにいるひとは いいひと だし

優しいし かわいい。

個性的なひともいるけど。

だけどみんな上辺だけで 接しているんじゃないか・・・。

心のそこから綺麗なヒトはいないと思う。

みんな偽善なんだ・・・きっと。

心・・・病んでるな。私。

37: シオリ [×]
2012-02-25 17:03:48

・・・大体全て信用してるわけじゃない。

学校もトモダチも家族も自分も・・・。

38: シオリ [×]
2012-02-25 17:04:29

・・・暇。

39: シオリ [×]
2012-02-25 17:05:51

あぁなに書き込んじゃってんだか。

バカだよ。あぁあ・・・。

一時の感情で書いちゃうのは直さないと・・・。

40: シオリ [×]
2012-02-25 17:06:20

まぁ・・・いっか。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle