TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリ♪学園!?/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 千石清純 [×]
2012-02-25 15:45:15

あはは…;;
知り合いも行ってるしね;
>>向日くん

22: 向日岳人  [×]
2012-02-25 15:45:27

そうだぜ(笑)
宜しくな、侑士

>>侑士


23: 神尾アキラ [×]
2012-02-25 15:45:36

え、あの落ち着く不二さんですよね!?



まぁみんなよろしくっス!
・・・みんな3年スね!!

24: 向日岳人  [×]
2012-02-25 15:46:50

そうなのか?
知り合いって誰の事だ?

暇だったら来いよ、千石
>>千石


25: 向日岳人  [×]
2012-02-25 15:48:27

そうだぜ(笑)

新テニのほうの神尾か?
宜しくな
>>神尾


26: 千石清純 [×]
2012-02-25 15:48:29

宍戸くんだよ♪
あ、行けたら行かせてもらうね
>>向日くん

27: 神尾アキラ [×]
2012-02-25 15:51:59

千石さんと宍戸さんて仲よかったんスね!


向日さん、そうっス
よろしくっス♪

28: 向日岳人  [×]
2012-02-25 15:53:02

そうなのか?
じゃあ千石って中三なのか?

来てくれると嬉しいぜ
>>千石


29: 向日岳人  [×]
2012-02-25 15:53:59

こちらこそ、宜しくな

何かそんな気がしてたぜ(笑)
>>神尾


30: 千石清純 [×]
2012-02-25 15:59:11

うん、中三だよ
あ、別館の方は仁王くんだっけ?
宍戸くんキャラクター違ったから・・・

31: 向日岳人  [×]
2012-02-25 16:02:22

じゃあ同い年だな

確かそうだぜ
最近居ないから来てくれって言ってくれるか?
>>千石


32: 千石清純 [×]
2012-02-25 16:03:50

分かった!言っておくね♪

33: 向日岳人  [×]
2012-02-25 16:05:33

ありがとな、千石

まぁ、俺は暇人だからけっこう居るぜ(笑)>>千石


34: 千石清純 [×]
2012-02-25 16:09:35

そっか(笑)
俺は宍戸くんと違って家でやってるけど、母親が帰ってくると出来なくなるからなぁ・・・
チャット禁止なんだよね;;

35: 向日岳人  [×]
2012-02-25 16:11:47

俺は自分の部屋でやってるぜ(笑)

そうなのか…
大変だな、、、

まぁ、高校は決まったから暇だぜ
千石は高校決まったのか?


36: 千石清純 [×]
2012-02-25 16:13:49

うん、決まったよ!
宍戸くんも決まったみたいだけど・・・
違う高校なんだよね;

37: 向日岳人  [×]
2012-02-25 16:16:24

良かったな

前に宍戸が言ってたぜ(笑)
そうなのか?
寂しくなるな…

俺の行く高校はけっこう知り合いが多いかもな(笑)


38: 千石清純 [×]
2012-02-25 16:18:24

あはは・・・;;
宍戸くん、凄い喜んでたからね♪
後期受けるのはクラスに一人だけだったし、不安だったんだろうしね

39: 向日岳人  [×]
2012-02-25 16:22:46

そりゃ、そうだろうな(笑)

一人はちょっと不安だよな…

何か一般入試でも俺が入る高校は人気だから、知り合いがたくさん居るかもな(笑)(笑)


40: 千石清純 [×]
2012-02-25 16:28:48

あ、言葉分かりにくかったな;;;
宍戸くんは前期なんだけどね、クラスメイトの中で一人後期受ける子がいるから・・・
後期行きにならなくてよかった、ってさ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle