TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~○○な喫茶店~/1020


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 凛桜 [×]
2012-02-21 21:32:44

あら。また気付けなかったわ…ゴメンなさい(しゅん)

雄輔さん初めまして。
従業員了解しました。
試験ですか…大変ね(苦笑)
えぇ。また来た時には会えたら良いわ(にっこり)

上の↑貴方…従業員希望されている方かしら?
名前…何て呼ぶの?(ジーッ←)



62: 狼鵝 [×]
2012-02-21 21:38:34

ん…?
あぁ…、すまん。
従業員志望だぜっ。
報告遅くなってすまねぇな。
俺は、『ろうが』っつーんだ。
宜しくなっ。(ニッ


63: 凛桜 [×]
2012-02-21 21:43:51

了解しました。
報告してくれて有難う。
私は店長のリオ。
宜しくお願いしますね(にっこり)
狼鵝さんは得意料理とかあるのかしら?(興味津々←)


64: 凛桜 [×]
2012-02-21 21:54:05

…うーん…誰も来ないわね…宣伝とかした方が良いかしら?(思案)


65: SHOTA∞joker [×]
2012-02-21 21:54:56

従業員(ホール)希望何ですけど、ドS+毒舌ってありですか?

できれば、いじる担当がいいです

それと、章って呼んでください

66: SHOTA∞joker [×]
2012-02-21 21:56:37

〜付け足しです〜

一応女ですが、男もいけます

67: 狼鵝 [×]
2012-02-21 21:58:32

おうっ。
『リオ』ってゆーんだなっ。
まぁ、宜しく…店長さん。


んー…、あー…、得意料理は特にねぇな。
料理だって齧った程度にしか出来ねぇし。(苦笑


宣伝…。
しといた方がいいのかもな。


68: SHOTA∞joker [×]
2012-02-21 21:59:16

あれ?
俺無視っすか?(笑)

69: 狼鵝 [×]
2012-02-21 21:59:35

おっ、新しい奴か。
宜しくなっ(ニッ


70: SHOTA∞joker [×]
2012-02-21 22:00:30

おぉ!
互いによろしゅうな(笑)

71: 凛桜 [×]
2012-02-21 22:03:00

…あら。またどなたか来てくれましたね。
毒舌ね…ドSに付き物だから良いわよ。
章さんは従業員希望ね。了解しました。
私は店長のリオ。宜しくお願いしますね(にっこり)



72: SHOTA∞joker [×]
2012-02-21 22:05:24

お初にお目にかかります

章て言います
これからよろしゅうお願いいたします

73: 雄輔 [×]
2012-02-21 22:07:39

どもー
課題とりあえずは終わらせて来たよ(けら

凛桜さんに…えっと、しょー…君?
宜しくお願いしまーす(軽く頭下げ

74: SHOTA∞joker [×]
2012-02-21 22:09:02

あざーす

これからよろしゅうな(笑)

75: 雄輔 [×]
2012-02-21 22:16:11

しょー君*
ん、宜しくね(へら

76: SHOTA∞joker [×]
2012-02-21 22:20:07

あざーすとか言っといて言うのもなんやけど

俺、へらへらしてんの苦手なん(笑)

そういうのみると、誰彼かまわずいじめたなるから(笑)

ごめんなぁ?こうゆう性格で…(焦)

77: 雄輔 [×]
2012-02-21 22:24:58

しょー君*
え、何?俺苛められんのー?笑

やー、逆に俺こそこんな性格で御免ね?


78: SHOTA∞joker [×]
2012-02-21 22:27:19

え?
従業員いじめたら、クビくらいそうやから止めとくわ(笑)

79: ペガサス∞T [×]
2012-02-21 22:28:07

居た!!

80: SHOTA∞joker [×]
2012-02-21 22:28:47

うわ、ほんまに来た(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle