TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

既婚者 女です 寂しくて/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: あみ [×]
2012-02-18 23:46:31

早いな
仲直り(笑)

いいな
可愛いな
夕くんも彼女も
十代はあっとゆうまだから
楽しむんだ
彼女と

41:  [×]
2012-02-18 23:46:38

あみさんはいまはまってること、、ありますか?

42:  [×]
2012-02-18 23:48:02

はい、、

いっぱい楽しみます!
家がとなりなんで、、会いに行きました


43: あみ [×]
2012-02-18 23:53:03

いやん
馴染みだぁ

あみさんは
ゲーム大好き
ゼルダにはまりちゅう

あと
モバゲーはずっとやってる

44:  [×]
2012-02-18 23:58:14

幼馴染みですねー だから、けんかが多くて、、

ゲームかぁ、、いいですよね! 俺も好きです、、

、、、あみさんに相談があるんですけど、、


45: あみ [×]
2012-02-18 23:59:42

なんでしょうか?

46:  [×]
2012-02-19 00:01:52

そのー、、初めては、いつでした?

彼女がしない?って、、

47: ショーリ^^ [×]
2012-02-19 00:02:12

楽しく話したいね(^-^)
誰だって、おしゃべりするときは笑って話したいよ。。。
それは皆同じ・・・


48: あみ [×]
2012-02-19 00:03:59

15ぐらいだったよ

彼女がしたいってゆってるの?

49:  [×]
2012-02-19 00:07:13

はい、、 でも、初めてだし、、

どーすればいいんだろって。。。

50: あみ [×]
2012-02-19 00:13:26

初めては
ドキドキするね

始めからうまくいくものでもないし
彼女は
夕くんが初めてってしってる?

お互い好きどうしなんだから
大丈夫だよ
二人で勉強してくものだし

避妊はぜったいに
するんだよ!好きだからゴムつけないとかは違うからね

好きだからちゃんとするんだよー


51:  [×]
2012-02-19 00:16:46

しってます、、

、、がんばってみます!

あみさんみたいな人がお母さんだったらいいなっておもいます!


52: あみ [×]
2012-02-19 00:21:12

こんなことゆったら
おばさんだけど

いいこだよ
夕くん

彼女大切にね




53: あみ [×]
2012-02-19 00:22:23

息子とオープンにつきあっていきたいよ(笑)

54:  [×]
2012-02-19 00:23:15

あみさん ありがとー

彼女いなかったら、好きになってたかも///

旦那さんは幸せだと思うな!


55:  [×]
2012-02-19 00:27:01

本当の親には 相談しずらいことは

多いからね、、


56: あみ [×]
2012-02-19 00:29:53

ありがとう(笑)
夕くんのおかげで
元気になってきた(*^-^)ニコ

旦那かえってくるから
今からごはんつくるね

頑張れ


57:  [×]
2012-02-19 00:31:14

また 話せたらはなしましょうね

お休みです

58: 亀さん [×]
2012-02-19 00:40:43

いますか?

60: ☆星☆ [×]
2012-09-23 00:32:31

あみさんこんばんわ(^_^;)遅くからお邪魔します(^_^;)

自分も結婚歴28年に成る既婚者ですけどf^_^;もし良かったらいろいろ話して見ませんか?気が紛れるかもよ。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle