TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB学園/277


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まゆゆ [×]
2012-02-18 22:05:31 

私渡辺まゆと申します!!


2: まゆゆ [×]
2012-02-18 22:08:14

来ないな〜まゆ一人だ〜

3: ローラ [×]
2012-02-23 22:34:39

私ローラだけど鈴木麻友だよ12歳


4: 優子 [×]
2012-02-26 12:48:47

マジの意味を教えてやるよぉ!

5: 優子 [×]
2012-02-26 12:48:58

優子です!


6: あっちゃん [×]
2012-02-26 12:54:08

あっちゃんです!!





よろしくです!!

7: まゆゆ [×]
2012-02-26 12:54:19

優子だ!

8: まゆゆ [×]
2012-02-26 12:54:46

あっちゃんだ!

9: 匿名 [×]
2012-02-26 12:59:31

オエッ!!wwwwww

10: まゆゆ [×]
2012-02-26 13:02:42

なんですか?

11: 優子 [×]
2012-02-26 15:06:15

オッス!!

12: 愛助 [×]
2012-02-26 16:45:40

初めまして、愛助と言います。よろしくです


13: 愛助 [×]
2012-02-26 16:48:01

優子ってあの大島優子さんですか?


14: 愛助 [×]
2012-02-26 16:52:24

あの大島優子さんなら、俺の名前知ってますよね。知らない訳ないですよね。知らないとおっしゃるなら仕方無いです。

15: 愛助 [×]
2012-02-26 16:57:13

何で何も言ってくれない?俺が連絡しないから怒ってんのか?だから何も言ってくれないのか?
優子は俺の事嫌いなのか?翔の方がいいのか?俺よりも?だから何も言ってくれないのか?答えてくれ?

16: 愛助 [×]
2012-02-26 17:01:56

優子はあいつの方がいいのか?ドラマで共演してるから?遠くに居る奴よりも近くの奴の方が良いって訳か?答えてくれ?優子なぜ答えてくれない?あいつの方が良いから何も言ってくれないのか?

17: まゆゆ [×]
2012-02-26 17:26:12

荒らしですか?

19: まゆゆ [×]
2012-02-26 17:32:29

荒らしか…

20: ともちん [×]
2012-02-26 18:24:17

こんなときに入るのもなんですが、ともちんです!

21: まゆゆ [×]
2012-02-26 18:26:27

ともちんだ!

22: ともちん [×]
2012-02-26 18:29:14

まゆゆ、こんばんわー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle