TOP > 中学生・高校生チャット

チョコの部屋(´∀`*)/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: チョコ [×]
2012-02-19 21:57:55

こえええええええええ
まだいる?

122: まとりょ [×]
2012-02-19 22:00:37


はながぁっっっ!!!!??
らん©mgmgしたい←←
ガラス曇ってるwwwwwwww
へなへなしてるwww(体が)wwww
っていうのはおいといてw
ためしに上から読んで見て!!

123: みかん [×]
2012-02-19 22:02:35

でたぁー!
パンツヒーロー

124: まとりょ [×]
2012-02-19 22:04:38


また鼻がぁっっ!!?
だめだ……痛いっっ…
いたいよー
ループしてるwwwww痛みがwwwwwww
よんでね!上から^ ^

125: チョコ [×]
2012-02-19 22:07:00

まとりょすげえ!!!
とりあえずなんか
りょうりかなんかしてくえ!
よくぼうのかたまりなのーあたしww
すぅわぁみぃぃぃーーっ!!(寒いw)
げりでそうww←きたな!!
えっとまとりょみたいなことした

126: まとりょ [×]
2012-02-19 22:09:49

チョコ©•「パンツヒーローさん出番でs((…」
まとりょ•「パンツぢゃ無いわよ!!?(怒)」
チョコ©•「あっっ、すいません^ ^  パンダヒーローさん出番です!!」
まとりょ•「は~いっっ!!とぅう!」

127: チョコ [×]
2012-02-19 22:10:09

よんだよー
からだがかゆいww
つまりあせかいてる!?←ウソ
たらこスパゲッティーwwはい!!よんで!まとりょ

128: チョコ [×]
2012-02-19 22:11:58

あーみかんー明日音楽朝会だよ?

129: まとりょ [×]
2012-02-19 22:13:11

                                                         すばらしいと思わないかね!?(ムスカ)


130: チョコ [×]
2012-02-19 22:15:11

見ろ!!し○むらは
ゴミ!!!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムスカ?(¥∀¥)

131: チョコ [×]
2012-02-19 22:17:49

130いったぁーー↑↑↑↑↑

132: みかん [×]
2012-02-19 22:18:52

私、パンツヒーロー好き!!!!

「お困りならば、あたし呼んで♪♪」
みたいな歌詞あるじゃん♪そこが好き

133: まとりょ [×]
2012-02-19 22:21:27


なんっっっっ……  だとぉ!??
んーー… ねみぃ…
かなりねむいwwwwww
はなし変わるケド、
まじ今月の歌なんか覚えて無いよ……
ってゆーのはあたしの独り言ww
たのしみだな~^ ^チョコとみかん©探すのww

134: みかん [×]
2012-02-19 22:22:36

130すげー!
100もいってない…(T^T)

135: みかん [×]
2012-02-19 22:28:22

ざ、ざがざないでぐれー!!
↑鼻づまり!?

136: チョコ [×]
2012-02-19 22:31:27

どーしよ><
楽譜なくしたぁーっ!!!

137: チョコ [×]
2012-02-19 22:34:24


たくーめんどい8時5分
しかし寒いなー←しつこい
かんそうもしてるしヤダー
にく食いてえーっ!!wwデブ

138: まとりょ [×]
2012-02-19 22:35:07

まとりょ•「パンダヒーロー、参っ上~!!  パンダヒーローとは、平和を守る愛の戦士ぃ♪  電話1つで何でも解決♪   あなたのお悩み何でも聞いちゃうwaaaaーー!!!!!!♪」
まとりょ•「廃材にパイプで叩かれたら痛いはよね!?そーゆー時は相手の体にぃ、
J(ジャイアント)P(パンダ)D(デスロック)!!!
黄色いダーツ板にちゅーしゃの針と、ホームベースにJ.P.D!
おっこまりならばアタシ呼んで♪
電話番号は0120-ぱんつ-パンツゥー!
白黒曖昧なせーぎのヒーロー!ひっだり手には金属ぞうさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ぁん!!!!!!!!!!!!!!」


139: チョコ [×]
2012-02-19 22:36:58

文字を入力してください

140: チョコ [×]
2012-02-19 22:38:13

エラーが発生しました

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle