TOP > 中学生・高校生チャット

チョコの部屋(´∀`*)/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-19 16:13:30

100ゲット
100ゲット

102: チョコ [×]
2012-02-19 16:17:44

ルカが魔女なの

103: チョコ [×]
2012-02-19 16:23:10

あもうあたしのトピ100いったー
わーいわーい
たくみん何歳?

104: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-19 16:27:04

12歳だよ

105: まとりょ [×]
2012-02-19 16:27:21

よかったね^^おめでとう'.'
↑ケンカうってるワケじゃ無いよっっ!!

106: チョコ [×]
2012-02-19 16:28:03

同い年やん!!!!!
どこに住んでるの?

107: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-19 16:30:54

千葉県

108: まとりょ [×]
2012-02-19 21:15:21

やぁっ☆  こんばんは~♪

109: チョコ [×]
2012-02-19 21:17:09

今マニキュア塗ってて!!

110: チョコ [×]
2012-02-19 21:27:37

おーい

111: まとりょ [×]
2012-02-19 21:29:13

はーい!!

112: まとりょ [×]
2012-02-19 21:31:40

今、みかん©のトピ探してたwwwww((作ったらしいので♪))
でも見つから無いと言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

113: まとりょ [×]
2012-02-19 21:34:16

今日は早めにノシるね~!((まだ居るケドwwwwwwww
てか、ここテラ居心地良いんだけどwwwwwww

114: チョコ [×]
2012-02-19 21:36:49

なんで!?

115: チョコ [×]
2012-02-19 21:41:36

パンダヒーローでさ
~カニバリズムと言葉だけ~
ってあったじゃん
カニバリズムってラテン語で
人肉を食べるって意味なんだよ

116: まとりょ [×]
2012-02-19 21:41:52

('.';)←真顔が汗wwwwwww

117: まとりょ [×]
2012-02-19 21:45:48

ヒィ!!!?コワッ!!!↓
人肉食べると言葉だけ  歌うアンドロイドと遊んでる    きっと嫌われてんだ我がヒーロー  きっと望まれてんだほらヒーロー

118: まとりょ [×]
2012-02-19 21:48:59

なんかさぁ、パンダヒーローってさ、奥深過ぎるよねー…
あーこわっっ('.';)

119: まとりょ [×]
2012-02-19 21:50:40

人肉って美味しく無いんだって!

120: まとりょ [×]
2012-02-19 21:55:31

戦争してた時代ってさ、食料そんな無かったじゃん?そのとき、腹減り過ぎて共食いする事があったらしいのよー。
あー現代に生まれて良かった((汗))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle