TOP > 中学生・高校生チャット

チョコの部屋(´∀`*)/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: チョコ [×]
2012-02-18 21:48:04

へ?トピを作る押して
もう3個も作った
ボカロ好き
チョコのリア友おいでよ!!!
と、あとここ
まとりょチョコのリア友おいでよ!!!!にきてよー
知人用・練習用
を押してさ!!

22: まとりょ [×]
2012-02-18 21:49:33

えっとね、PSPはね、うん、ブラウザーで調べてみたらできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23: いちご [×]
2012-02-18 21:52:47

チョコはまとりょに優しいね。


                   うちには全然。

24: たくみん [×]
2012-02-18 21:54:14

まとりょ
タメイイよ
チョコ
俺も行っていい。?

25: チョコ [×]
2012-02-18 21:55:50

いちご
 そんなつもりないのに
あたしなんかいなくなりゃいいか

26: 大地の母ちゃん [×]
2012-02-18 21:57:11

ねぇ。トピどうやってけすの?

27: チョコ [×]
2012-02-18 21:57:13

たくみん
  いいよリア友じゃないから話しがわからない可能性があるけどいい?

28: いちご [×]
2012-02-18 21:58:16

大地の母ちゃん間違えたー

29: チョコ [×]
2012-02-18 21:58:29

大地の母ちゃんさんwwww
理想の息子みたんすか?wwwww

30: みかん [×]
2012-02-18 21:58:37

チョコもトピ作ったのぉ??
どーやって作るの???!!!

31: チョコ [×]
2012-02-18 22:02:55

トピ作るを押すんだよ!!
みかんも知人用・練習用を押して
チョコのリア友おいでよ!!!!
に来てよ!!!

32: まとりょ [×]
2012-02-18 22:05:18

トピ、つくったよぉ!^^

33: チョコ [×]
2012-02-18 22:07:17

チョコのリア友いらないか……
リア友が来ねーもん

34: たくみん [×]
2012-02-18 22:08:56

まとりょ
何ていうトピック!?

35: まとりょ [×]
2012-02-18 22:09:25

ただ....   えらいモンをつくってしまったwwwwwww

36: みかん [×]
2012-02-18 22:09:28

まとりょのトピ、どんなやつ????

37: チョコ [×]
2012-02-18 22:09:39

なんか話してくれる人がいないつまらん

38: まとりょ [×]
2012-02-18 22:11:06

腐向け作っちゃったよwwwwwww ((今さらってかんじでハズいっっ))

39: まとりょ [×]
2012-02-18 22:14:00

あぁー……   見ない方が身のためだよっ?((今ので危険を察知した子はUターン!!))↓↓

……おk?

40: まとりょ [×]
2012-02-18 22:16:42

イナGO.イナズマ(腐女子サマ限定)
ってヤツ……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle