TOP > その他のテーマ

いちごの部屋/608


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: いちご [×]
2012-02-20 19:45:21

 皆、何食べたか教えてちょ!
            ↑
         ちょ?なんだぁ?

62: いちご [×]
2012-02-20 19:48:17

   
    



                (*_*;)?
                   ↑
                 誰だよー

63: いちご [×]
2012-02-20 19:52:37

あわわわわわわわわわわわわわっわわわっわわわWっわっわわっわっわっわWっわわわっわわわわわわWああああああああああああああああああああああああああああわわわわさわあさわさわさわさわさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
さわ?
  澤・・・・・・・。
澤 ほまね!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

64: いちご [×]
2012-02-20 19:58:46

ゆゆゆゆゆゆゆいゆっいいいいゆゆゆゆゆいういいいいういうういゆいいBDJFBSKJCH、KLJWHVLKWHぃVHぐHっぐFGKLSJHCVGKZぅGCVKぅSDごPWいぇHVGKJGKJCGKJDS
 ふぅ・・・。↑適当に、うった

65: チョコ [×]
2012-02-20 20:08:25

あぁぁぁぁぁぁーーっ!!!!!
あたしも豚丼だったぁあぁぁぁーーーっ!!!!!!!!!!

66: みかん [×]
2012-02-20 21:07:15

カツカレー!!!
ってか風呂入って来るさぁ~♪

落ちますです

67: いちご [×]
2012-02-22 18:02:08

こんばんみー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

68: みかん [×]
2012-02-22 18:06:08

ばんわぁ~!!!~

69: いちご [×]
2012-02-22 18:12:42

みかんー!  来てくれたのね!
 あのさぁー、3DS持ってる?

70: いちご [×]
2012-02-22 18:20:49

 欲しいなー・・。3DS・・・。  チョコは、PSPと3DS持ってるし、雪乃は、3DS持ってるし、まとりょは、PSP持ってるし・・・。
 「欲しい」って言ったら、「中学のカバン買わなきゃいけないし」って言われたんだよね。
カバン買う日に、聞いてみようかな!

71: いちご [×]
2012-02-22 18:29:06

 あ~ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

72: まとりょ [×]
2012-02-22 18:31:40

やぁ。>by.やっと家に入れたまとりょ

73: いちご [×]
2012-02-22 18:32:27

 入れなかったの!?

74: いちご [×]
2012-02-22 18:33:44

ほーしーいー!3DS-!

75: いちご [×]
2012-02-22 18:34:07

 落ちる

76: みかん [×]
2012-02-22 18:36:12

いちご>3DSもってるよん
    今も、3DSからだもん!!

まとりょ>家はいれなかったのぉ!!????

77: みかん [×]
2012-02-22 18:37:14

いちご>バイバイ♪♪♪

78: いちご [×]
2012-02-22 18:37:20

いーなー!欲しいよ・・・。(泣)

79: まとりょ [×]
2012-02-22 18:39:48

あーぁ。鍵が失踪したんだっ

80: まとりょ [×]
2012-02-22 18:43:04

んんー…    
チョコ来ないなぁー……
           語りたかった←←
よし、来るまでみかんといちごと喋ろう!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle