TOP > その他のテーマ

グチこぼそう/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たくみん [×]
2012-02-17 23:38:08 

どんどんグチをこぼそう
どんな口でもいいよ
まそういうことで



1: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-17 23:41:33

はじめましてこのトピックを作ったたくみんです。
よろしくお願いいたします。


2: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-17 23:53:53

誰か来て
お願いします

3: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-18 00:16:50

誰かいないの

4:  [×]
2012-02-18 00:21:48

あたしで良ければいるけど?
勝手に邪魔して悪いね。
コンバンハ。

5: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-18 00:37:34

契さん
どうぞ
はじめましてたくみんです
よろしくお願いします

6: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-18 00:40:38

契さん
どうかしました

7:  [×]
2012-02-18 00:42:12

たくみん>初めまして。
こちらこそよろしくね?
あと、固っくるしいから呼び捨てとタメでお願いするわ。
馴れ馴れしくてごめんなさい?((ニコッ

8:  [×]
2012-02-18 00:44:07

どうかしたって訳じゃないけど。
………夜を一人で過ごすのが少し淋しかったダケ。…

9:  [×]
2012-02-18 00:47:39

たくみん>グチこぼすの!?
たくみん グチ溜まってんの?ww
吐く?ww



契>はじめましてww

10: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-18 00:49:27

了解



名 前  たくみん
年 齢  12歳(小6)
性    男
性 格  面白い 明るい
特 技  サッカー スキー
好きな子 いる
付き合ってる子 いない

11: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-18 00:52:18

彪さん
俺は、グチ溜まってないよ
これは、グチがたまっている人のためのトピ
あと
悩み相談
ま、誰が来てもいいんだけどね

12:  [×]
2012-02-18 00:53:49

彪>あぁ、初めまして。

たくみん>へぇ…年下なんだ。
片思い中とか、青春だね。
あ、あたしのプロフィールも載せた方がいいの?

13: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-18 00:55:54

契さん
どちらでも

14:  [×]
2012-02-18 00:56:58

たくみん>そっかww
無いならなによりww

俺も今のところ無いからなぁ…ww

15:  [×]
2012-02-18 00:58:50

じゃあ、簡単な自己紹介を。
名前:契。
年齢:14 (中2)
性別:女
性格:マイペース。
趣味:読書。
恋愛:人並みに。
………ま、こんなもんかな。
よろしく。

16: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-18 01:01:39

契さん
改めまして
よろしく
名前
気になりませんでしたか
フラれて・・・なたくみん
っていうの

17:  [×]
2012-02-18 01:05:41

人の事情に首突っ込んでたら生きていくのが限りなく厄介になるんだよ。

でも、相手が話題にしてきたなら別。
…たくみはそれに関して愚痴りたくならないの?
あたしでも、聞くくらいならできるんだけど。

18: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-18 01:09:56

そうなの
ごめんごめん
俺は、別に大丈夫
皆に話してるから


19:  [×]
2012-02-18 01:13:45

そう。
大丈夫なら良かった。
適度に発散しないで溜めてると疲れるもんね。

20: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-18 01:18:49

こないだフラれた(泣)
コクッタ日
考えさせてくださいって
5日後
付き合ったとしてもし別れることになったら元の関係に戻れなくなるじゃんそうなるとさ・・・
って
(泣)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle