TOP > 中学生・高校生チャット

やんでれちゃっと/66


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-02-17 21:04:16

あなた目はあいつじゃなくて
わたしだけを見ていればそれでいいのに・・・

22:  [×]
2012-02-17 21:04:59

貴方が壊れていく……ねぇ 嬉しいでしょ?

貴方を壊すのが…私で

23:  [×]
2012-02-17 21:05:29

なのになんであいつを見てるのかな?
おかしいよね?
クスクス・・・

24: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 21:05:58

私を捨ててまで、あの女を選ぶの?・・・
だったら・・・あの女を「消しちゃう」よ?…えぇ、きっとそうするべきよ・・・


25: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 21:07:19

あなたがどうしてもあの女を選ぶなら、もう選べないようにしてあげる・・・

私だけをみてよ・・・

26:  [×]
2012-02-17 21:07:45

そうですよ。
わたしの愛を無視するのなら
拉致でも監禁でもしてしっかり
たたきこんであげる・・・
わたしの
狂愛
溺愛を・・・

27: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 21:08:15

あの女を殺して、
あなたを殺して、
わたしも殺すの・・・

28:  [×]
2012-02-17 21:09:17

あの女をみてるようなら
消すよ・・・
あの女・・・

29: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 21:10:10

なんで、どうしてあの女を選ぶの・・・
私のほうがいいに決まってるじゃない・・・あなたは騙されてるのよ…
あなたを守ってあげるわ・・・ね?・・・

30:  [×]
2012-02-17 21:11:00

そう。
そしてあなたと死んで本来あるべき幸せを築くの

31:  [×]
2012-02-17 21:12:15

その前にあの女を消しとかないとね・・・

32: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 21:13:05

私ね、あなたが大好きなの・・・♪
チョコもがんばったんだから・・・夜中までずぅっとがんばって・・・
だから、当日はいつもあなたが来る1時間前から待ってたんだよ…
なのに・・・どうして隣にあの女がいるの?・・・

33:  [×]
2012-02-17 21:13:28

あの女にたぶらかされてるあなたがかわいそう・・・

34: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 21:14:33

寒い中ずーっとずーっと待ってたんだよ?・・・
あの子に負けないように、あの子にとられないようにって…
なのに…なのに…どうして…?

35:  [×]
2012-02-17 21:15:07

なんであの女なの!?
わたしのなにが不満だっていうの!?

36: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 21:15:11

あの女さえ消えれば・・・

37: 紅竜 [×]
2012-02-17 21:15:25

ここまで来ると怖いです

38:  [×]
2012-02-17 21:17:53

あの女
人間の原型がないくらいにみにくくしてあげる・・・v

39: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 21:18:24

私ね、いつも見てるんだよ・・・あなたのこと。
なんでもしってるんだからぁ・・・♪ くすくす・・・
あなたがほんとは私のこと愛してるっていうのも知ってるんだよ♪
照れ屋さんだから言わないだけなんでしょ? ほんとは私のこと好きなんでしょ?
なのにあの女が邪魔するんだよね?・・・



40: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 21:19:51

あの女が邪魔なだけ・・・
私もあなたも悪くない…あの女だけが消えればいいんだ・・・そうでしょう?・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle