TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とある科学の超電磁砲/441


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白井 黒子 [×]
2012-02-16 20:40:48 

初めましてですの

わたくし、白井黒子ともうします

たくさんの方のご参加、心よりおまちしておりますわ




2: 上条当麻 [×]
2012-02-19 17:33:14

白井か?俺も入れてくれないか。

3: 白井黒子 [×]
2012-02-20 15:30:13

ああああああなたは!

お姉さまの、宿敵!
これはお姉さまのパートナーとして見過ごすわけにはいきませんの!

よって、あなたを監視いたしますわ
強制的にここにいなさいな

4: 上条当麻 [×]
2012-02-20 22:09:12

なんか分かんないけど、不幸だーーー!?

5: 上条当麻 [×]
2012-02-20 22:18:57

ってあれ。御坂達と一緒じゃないのか?

6: 上条当麻 [×]
2012-02-20 22:21:18

おーーーい白井。どこ行った。

7: 上条当麻 [×]
2012-02-20 22:23:24

いないようだから帰るぞ。

8: 上条当麻 [×]
2012-02-20 22:24:45

おやすみ

9: 白井黒子 [×]
2012-02-20 22:50:17

わたくしは、お姉さまのパートナー・ジャッジメントとしての役割を、

果たしているだけですのww


あなたと、わたくしが一対一で話すのは、あまりよく見かけない光景ですが・・・
これから、わたくしはあなたを監視していくつもりですので・・・

よろしくですの(^^)


そして、あなたが1人でここに居座っていらしたことを、知らずみじめな思いをさせたことを
お許し下さいなww

では 

10: 白井黒子 [×]
2012-02-21 22:46:04

本日は誰もいらっしゃらない様子なので・・・
わたくしも、退散いたしますわ

また明日お会いできたらいいですわね

さて・・・わたくしは・・・(ニヤつきながら退散ww

11: 上条当麻 [×]
2012-02-23 20:20:18

よう☆⌒(*^-゜)v白井。
俺・・・なんか悪いことしたかな。
最近、どうも不幸な事に巻き込まれるんだけど、
お前だったら、どうする?

12: 上条当麻 [×]
2012-02-23 20:26:10

白井?白井どこいった。
いくら一昨日と昨日来なかったからって、
返事ないのは酷いと思うが。

13: 土御門元春 [×]
2012-02-23 20:29:55

上やんどうした?
誰か待っているようだけど。


14: 白井黒子 [×]
2012-02-23 20:31:17

っ!
申し訳ないですの!

ジャッジメントの仕事があったんですの!

15: 初春飾利 [×]
2012-02-23 20:38:52

この町は事件が多いですからね~

16: 白井黒子 [×]
2012-02-23 20:40:43

初春ですの!?

17: 上条当麻 [×]
2012-02-23 20:42:11

お。土御門か。
それがな・・・。
常盤台中知っているだろ。
そこの学生で、白井黒子なんだけど。


18: 白井黒子 [×]
2012-02-23 20:42:59

なんですの!?

19: 初春飾利 [×]
2012-02-23 20:43:05

だから私は一週間に1日か2日ぐらいしかこれません(泣

20: 白井黒子 [×]
2012-02-23 20:44:04

そうですわね
これもジャッジメントのつとめですの


21: 土御門元春 [×]
2012-02-23 20:47:00

おい上やん。
近くでジャッジメントは居ないか?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle