TOP > 個人用・練習用

ハート&ハート/556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 嵐果 [×]
2013-11-27 18:37:51

冬の空は、綺麗。
夏は夕方の空が綺麗。
春は桜が綺麗。
秋は、紅葉が綺麗。
春夏秋冬、綺麗なものがいっぱい詰まってる。 つらいけど、綺麗な青空を見れば
心も癒やされる。

113: 嵐果 [×]
2013-11-27 18:45:59

小6で親に歯を磨いてもらう人いるのかね。
だから、甘やかしすぎなんだよ。
まあ、うちには関係ないけどいらついたから言っただけ。 自分で磨けっつーの。
あー、すっきりした。
性格は父似だから、短気だし自己中。
あ、弟が。 うちの性格は母似。
ちょっと違うところは冷めてるとこかな。
てか、絵文字とかじゃらじゃらしてるの
きもいから、全然絵文字を使わないだけなんだけど。 だから、普通に文の最後は「。」が多いね。笑  なんか、このほうが楽だし。 デコメもお金がかかるだけだしね。 

114: 嵐果 [×]
2013-11-27 18:49:47

性格が母似でよかった。笑
自己中ってめんどいし。((←
歯並びが悪いのが最悪だけど。
歯並びがよかったら、顔もまだましだったのに。 だから、歯並びがいい人は羨ましい。笑

115: 嵐果 [×]
2013-11-27 18:55:40

もうすぐ、ベスアはじまるよーっ。
わくわく。 るんるん。(((o(*°▽°*)o)))

116: 嵐果 [×]
2013-11-27 18:56:42

南くんかぁー。 懐かしいな。
VTR楽しみ。

117: 嵐果 [×]
2013-11-27 19:59:55

嵐さんの衣装、可愛いかった。


118: 嵐果 [×]
2013-11-27 20:02:13

チェックって可愛いすぎ(>_<//)


119: 嵐果 [×]
2013-11-28 16:47:50

いくらのおにぎりが食べたい。
高いけど、めっちゃ美味しい。
ろーるけーき明日、食べるに決まってるでしょ。 午後から体調が悪くなるんだから。 なんで、夜だけ気持ち悪くなるかな。 まじでやだ。 原因もわからんし。


120: 嵐果 [×]
2013-11-28 18:43:02

ほんっと性格わりぃーなあいつ。
聞いてて、いらっとした。((←


121: 嵐果 [×]
2013-11-28 18:51:35

もうすぐ、VSあーらしっ。
山さんたちの絡み見れるかな。
あー、幼稚園時代に戻りたい。
あの頃は、毎日が楽しかったし。
中学なんて楽しくねーよ。
まあ、そう思ってんのはうちだけだと思うけど。笑  規則とか厳しすぎだし。
自由にしろよって感じ。
おーっと。 これ以上書くと止まらなくなるから書くのやめとこ。
危ねー。 爆発するとこだった。((←

122: 嵐果 [×]
2013-11-29 09:35:33

朝、ろーるけーき食べたけど甘すぎて
そんな食べれなかった。
買ってきてくれたのにごめんね。
やっぱ、生クリームは食べると気持ち悪くなります。 はい。笑
うちには、甘いものが無理ということがあらためて分かった朝でした。笑


123: 嵐果 [×]
2013-11-29 09:37:14

外から、さつまいものいい匂いがしてきた。笑  さつまいも全然食べてないなぁ。

124: 嵐果 [×]
2013-11-29 17:53:23

元気になったら、食べようって決めてたオムライス。 なんで、今日なんだよ。
夜はそんな食べれないのに。


125: 嵐果 [×]
2013-11-29 18:01:38

たまに生意気な口調になるファンが
いるんだけど、たまーに見てていらつく。←  あなただけの智くんじゃねーしみたいな。 なんでも知ってるとでも思ってるのかしらんけど。 黙ります。 はい。((←  ふぁんきーを歌ってくれることを期待してまふ。ふぁんきーめっちゃいい歌。 

126: 嵐果 [×]
2013-11-29 18:03:19

やばい。 ご飯食べすぎたかも。

127: 嵐果 [×]
2013-11-30 09:05:04

昨日のMステ、まさかスケスケ衣装で出てくるとは思わなかった。笑
見れてうれしかったけど。笑
いやぁ、トラベルメーカーを歌うとは思わなかった。笑 なんか昨日はいろいろとびっくりさせられました。笑
しかも、山さんのハートビートが見れるとは思わなかったから、あんとき目が痛くて泣いてたから、ハートビートやってくれたとたん嬉し泣きしちゃったよ。笑
ほんとに感謝しています。 
あれは永久保存版ですね。笑
ぱらどっくすの翔くんのラップ、生だよね。 低いし、あんな苦しそうに歌ってるから見ててゾクゾクしちゃった。
ラップを言ってるときの翔くんの顔ちょっとエロい。 きゅーんってなる。((←
ほんっとにハートビートは嬉しかった。
あー、語りすぎたか。
語ると止まらなくなるんでね。笑

128: 嵐果 [×]
2013-11-30 09:06:28

目がいたがゆいよーう。
つらいよーう。

129: はぐみ [×]
2013-11-30 17:13:58

ふぁんきー、やばいっす。←
曇りのち快晴の翔くんが可愛いすぎる件。
ノリノリなとことか、まあ、いろんなとこが可愛い。 もっとノっちゃって。←

130: 嵐果 [×]
2013-12-01 08:49:26

もう、12月かぁ。
月日って経つの早いわ。笑
クリスマス...
ケーキかぁ。 えくれあとかでいいんですけど。←  ほんっと甘いものは無理なんで。

131: 嵐果 [×]
2013-12-01 13:23:20

ニノさんのニノの髪型可愛い。
来週もまた面白そうだった。笑
豆腐ハンバーグなんて久しぶりだなぁ。
夜が楽しみっ。 今、つらいから夜食べれるか分かんないけど…。 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle