TOP > 個人用・練習用

ハート&ハート/556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: はぐみ [×]
2013-10-15 15:59:03

ほんと、世の中複雑で残酷だよね。
あたしに幸せなんてくるのかな。
つらくてしょうがないの。


93: はぐみ [×]
2013-10-16 16:17:07

台風のあとの青空がすっごい綺麗だった。
やっぱ、空って癒やされるなあ。

94: はぐみ [×]
2013-10-22 18:46:58

さりげなくああやるのめっちゃうざい。
しょうがねーじゃん。
こっちはつらいんだよ。
うぜぇ。

95: はぐみ [×]
2013-10-23 17:01:06

相葉くんの声ってやっぱ癒やされる。
ぱらどっくすのPVかっこよすぎる。

96: はぐみ [×]
2013-11-05 09:06:15

毎日、つらい。
つらくなかった日なんてない。
ちょっと起きれるぐらいだし。
こんな日々やだなあああああ。
んー、どうせこっちがつらいとか思ってねーんだろ。 見てて分かるし。
暇だぴょ。

97: はぐみ [×]
2013-11-05 09:08:23

今日は青空だって(((o(*°▽°*)o)))
わぁーい。
雲、ひとつもない♪
癒やされる。
青空、見れてよかった。

98: はぐみ [×]
2013-11-05 19:00:21

こうなる運命だったのかな。
つらい。 お母さんに頼ってもいいのかな。 なんか、もう、寂しくなってきた。
いつから、つらくなったっけな。
もう、覚えてないや。
ずっと、つらいから。


99: はぐみ [×]
2013-11-16 09:16:37

Good morning*°
つらいなう。
かりりんとう食べたい。←
ひみあらで「多部、食べたい」って言ってたなあ。(笑) 懐かしい。
あの時の多部ちゃん可愛いかった(>_<//)
しやがれとかに来てほしいなあ。

100: はぐみ [×]
2013-11-23 11:45:29

Smile in the Beautiful World*°
“美しい世界に笑顔”

101: 嵐果【 Ranka 】 [×]
2013-11-25 11:33:13

か、かすみちゃんがあああ。
嬉しすぎるっ。 わーい。(((o(*°▽°*)o)))
あと、きこちゃんも*°
わー、月9楽しみだなあ。
Jの髪型も楽しみだし(*°-°*)ノ
それを記念して「嵐果」という名前に改名しまーす。 まあ、ただ変えたかっただけだけど。(笑)

102: 嵐果 [×]
2013-11-25 11:35:26

アップルパイが食べたい。
美味しいぱんが食べたい。
食べることしか考えてないあたし。(笑)

103: 嵐果 [×]
2013-11-25 11:37:48

お腹すいた。
もうすぐ、いーともはじまる*°

104: 嵐果 [×]
2013-11-25 11:39:17

これ、つぶやきみたいになっとる。(爆)
まあ、いいや。
すとれす発散出来るし。←

105: 嵐果 [×]
2013-11-25 17:35:17

明日でろーるぱんも最後の1個か(・_・`)
何回食べても飽きない。(笑)
すぐに飽きるこのあたしが。(笑)
あ、でもかりんとうは飽きたかな。(爆)
まー、でも今日かりんとうは美味しく食べたけど。(笑)

106: 嵐果 [×]
2013-11-26 09:08:40

ラズベリージャムも美味しい。
つぶつぶが最高だわ。(笑)


107: 嵐果 [×]
2013-11-26 09:12:02

智くん。 お誕生日 おめでとう*°
来年もどんな智くんが見れるか楽しみです。 いい1年にしてね。


108: 嵐果 [×]
2013-11-27 16:18:34

柚子の飴ってこんな美味しかったんだ。←
ろーるぱんは、そんな食べないようにしようかな。 なんかあれだし。
食ぱんにジャムをぬって食べればいいよね。 いちごジャムも残りわずか。
ブルーベリージャムも楽しみだけどね。
そういえば、今日ベスアじゃん。
忘れてた。笑  曲、どうだろーなー。
ぱらどっくすがいいな*°
しかも、ほったけBANDが出る(((o(*°▽°*)o)))  嬉しすぎるぜ。
あの歌好きなんだよね。


109: 嵐果 [×]
2013-11-27 16:24:07

うちのクラス、馬鹿ばっかだから
ろくな提案出せないのかね。((←
ほんっと、うちのクラスだめだめだよなぁ。 テーマがLINEとか信じらんないんですけど。 うち、あの場所にいたら絶対無理だわ。 やりたくないね。笑
こんくらいにしとかないとイライラしてきちゃうからやめよーっと。


110: 嵐果 [×]
2013-11-27 16:28:41

昨日、ZEROやって今日、ベスアのリハーサルとかやって翔くん、体調が心配だな。
ファンにとっては嬉しいけど、やっぱこんだけ仕事があると心配しちゃうよ(・_・`)
ベスアの司会、頑張ってください*°


111: 嵐果 [×]
2013-11-27 18:33:38

今日のグラタン、めっちゃ美味しかった。
前みたいに体調がよければもっと食べれたのにさ。 もっと食べたかったーーーー。
ほんっと食べれないのってつらい。
やっぱ、一番っ子にはなんもないのね。
下2人にはちがうっていうね。
なんだろーね。 こういうの。
まあ、こんなん言ってもしょうがないけど。 ほんっと甘やかしすぎだよね。
明日もいっぱいかりんとう食べたいなぁ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle