TOP > 個人用・練習用

ハート&ハート/556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: リリ [×]
2012-03-05 19:05:16

こんばんわです★
でもうちらも行けてないからな・・・
ごめんね・・・。。
でも別にたまーにで良いよ。。

73: リンゴ [×]
2012-03-20 10:17:48

72番の方・・・
もうこゆーのかかれたら無視で
いいですよね??
本当に困る。
返事ください。。

74: リリ [×]
2013-05-19 15:46:45

誰かいますか??

75: はぐみ [×]
2013-10-05 14:30:19

ここでも、愚痴れるのかw
ここはだれにも見られないから平気かな。


76: はぐみ [×]
2013-10-05 14:37:05

頭痛い。 昨日寝不足だったからなあ。
つらーい(泣)。

77: はぐみ [×]
2013-10-08 09:50:11

今日、暑いなー。
今日も頭痛だあーーーーー。
起立性調節障害って超つらい。
やだなあー。 こんな毎日。

78: はぐみ [×]
2013-10-09 15:46:47

早く治ってくんねーかなあ。
今日も、立ちくらみがやばい。
まじ、つれぇ。
やっばw 言葉づかいが男になっちゃった。 まあいいや。 このほうが楽だわww
顔文字とかいちいち使うのめんどいし。
めーるはもちろん使うけど。わら。←ww

79: はぐみ [×]
2013-10-09 16:00:17

引っ越さなきゃあいつと会うことなんてなかったのかな。 ここに引っ越さなきゃ今むこうで楽しく暮らしてたかなあ。
ほんとはね。 引っ越したくなかった。
せっかくいろんな人と仲良くなれたから。
喧嘩もしたりしたけど、すっごく楽しかった。 友達もいっぱいいたし。 昼休みとか外行って、よくブランコ乗ってたなー。
順番に乗ってね。 数えるのが楽しかったり。 ブランコ乗っていつも空を見てね、
今日も青空が綺麗だなあーとか思ったりしてね。 木の葉っぱから見える空が好きだった。 楽しかったなあ。 ゆうめちゃんとかわかちゃんとか仲良かったんだよねー。 ほんっとに楽しかった。
この思い出は一生忘れないと思う。
みんなに会いたい。 大きくなってるんだろーなー。 また話したいな。
のぐちとか面白くてね。 男子でのぐちだけ名前覚えてるの。(笑)  思い出話も
ここまでにするかー。 また書こっと。

80: はぐみ [×]
2013-10-10 08:02:51

朝の空って綺麗だなあ。
雲がいっぱい広がってる。
癒やされるわ.。o○

81: ピーチ [×]
2013-10-10 10:51:27

どーも(^-^)/

82: はぐみ [×]
2013-10-11 09:15:22

てか、誰っすか?ww
がっこーあるはずなのに。
確か昨日は文化部門だよね。
全くの他人か。

83: はぐみ [×]
2013-10-11 09:17:50

今日、暑すぎる。
10月なのにこんな暑いとか地球温暖化
ぜってー進んでるよね。
やだわー。

84: はぐみ [×]
2013-10-11 09:20:19

早くヒルナンデスやらないかーなー。
全然まだだけど(笑)。

85: はぐみ [×]
2013-10-11 18:50:05

ここは個人用だから。
こーないでねー。


86: はぐみ [×]
2013-10-11 20:30:49

親、うざい。
なんなの。 なんも知らないくせに。
まじむかつく。
知らね。 いつ壊れるかわかんねぇや。
別にどうでもいいや。

87: はぐみ [×]
2013-10-12 08:18:49

お腹痛い。
なんで起立性なんかになったんだよ。
思春期つったってまあそうだけどさ。
めんどうなやつになっちゃったなあ。

88: はぐみ [×]
2013-10-12 13:22:08

反抗期って恐ろしい。(笑)
やだねー。 空気悪くなんじゃん。
やだ やだ。

89: はぐみ [×]
2013-10-12 19:44:58

ぬーん。 暇だ。
てかさんざん、嵐さんに嵐コンのちけっとをおーくしょんに出さないでって言われてんのに出してるやつもそれに落札してるやつもさいてーだよ。 嵐さんも嵐ファンも
迷惑してるのに。 分かってくんねーやつがいるんだなあ。 会いたい気持ちはすっごく分かるけどさ。 他のジャニーズさんたちもこんなになってんのかなぁ。


90: はぐみ [×]
2013-10-13 09:15:36

ばんどわごん面白い!
愛梨ちゃんも可愛いし。
ああいう家族いいなあ。

91: はぐみ [×]
2013-10-14 14:15:16

Mステのえんげーかっこいい...♪
やばい。 かっこよすぎだああああ(照)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle