TOP > 個人用・練習用

ハート&ハート/556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
512: Y u a. [×]
2014-11-10 21:51:41

横腹がいてぇんだけど。ww
最悪。(´(エ)`)

- HITORIGOTO -
あいつ、調子に乗ってんじゃねぇの?wwwwww  黙れくそが。(^ω^)
てめぇの意見なんか誰も聞きたくないと思うよ(^p^)^^^^^^^^
ほんと、言ってることが餓鬼だなwwwwww   可哀想な奴。
まぁ、ずっと仲良しごっこでも
してれば。wwwwwwww

はい。 己。(^∀^)

513:  Yua. [×]
2014-11-11 19:54:49

もうすぐ、Pockyの結果発表だ。
待機中だけど、嫌な予感しかしねぇわww  繋がるといいな。

514:  Yua. [×]
2014-11-11 19:55:45

どうしよ。 めっちゃ心拍数がドキドキしてる。

515:  Yua. [×]
2014-11-11 20:42:02

サヤ、負けないで。
サヤにはみんなついてる。

516:  Yua. [×]
2014-11-11 20:44:47

シフたちも強いからきっと勝てる。
うちの中ではシフたち、最強だと思うけどな。

517:  Yua. [×]
2014-11-12 20:34:35

最近、涼太くんの画像を見ると
顔が緩んでニヤニヤしちゃうから困る。(´・ω・`)wwww   
これからは独りでニヤニヤしてよっと。(怖)  困った。 今日、体調がよろしくないみたいだ。(´・_・`)

518:  Yua. [×]
2014-11-12 20:36:51

チッ。 あああああああ。
ストレス溜まっちゃったじゃねぇか。(^p^)(^p^)

519:  Yua. [×]
2014-11-15 18:47:18

フザケンナ。(^ω^)
この年でスマホ持ってねぇやつなんて
いねぇだろwwwwww
俺だけ時代遅れとかまじ勘弁なんですけどwwwwww
ねぇ、何が楽しいの?(^∀^)
ほんとひでぇな。
糞も何もねぇぜ。(^p^)

520:  Yua. [×]
2014-11-15 18:54:49

さっき、玲於くんの『 於 』を
『 雄 』って書いてる人がいた(^p^)
ファンなのに。(´・ω・`)
大丈夫かな。 あの人。
ファンって言ってるくせに名前を間違えるとか相当だと思うけど。

521:  Yua. [×]
2014-11-16 14:57:54

早く治るといいね。(´□`;;)
俺も、風邪はやだ。(´・_・`)

522:  Yua. [×]
2014-11-16 15:04:53

TRIBEが出るということは..
涼太くんも出るということだ。(〃・_・〃) うひひひああああああ。(壊)
やべえな。 ぬへ。

523: 志春 [×]
2014-11-16 19:59:47

『 HOT SHOT 』かっけェェエエエ。
GENEの写真集欲しいんだけど。ど。ど。(^ω^)  欲しいものありすぎてまじ困る。ww(^ω^)
俺、まねーねぇよ。((
マイマネーナイヨ(´・ω・`)

524:  Yua. [×]
2014-11-16 20:53:13

髪の毛、パーマかけたい。(´・_・`)
ゆるーいやつ。
Face..(´・ω・`)
特に、歯。(((

525:  Yua. [×]
2014-11-17 13:58:13

っ。(〃・_・〃)
くそイケメンすぎてどうしよう。
りょうくん、やべえわ。
玲音くん、すげえ変わってて
びっくりした。((
カラコン..(´・_・`)
玲音くんがカラコンをすると外人みたいでかっこよかった。 でも、玲音くんが玲音くんじゃないみたいでショックだけどな。 成悟くんが変わってなくて
可愛いまんまだった(´ー`*)
うん。可愛い。

526:  Yua. [×]
2014-11-17 13:58:54

ねみい。 

527:  Yua. [×]
2014-11-17 18:25:38

思ったけど、イケメンさんもイケメンさんで可愛い子を選ぶんだよな。
じゃあ、俺はイケメンさんの彼女になる可能性ねぇってことか。(^ω^)
俺の夢を壊さないでくれよ。(((

528:  Yua. [×]
2014-11-17 21:06:24

しゃべくり、はじまった。
相葉くん(´ー`*)
ネプチューン、おもろいから好きや。www
つか、最初っから福士くんとか
やべーんだけど。(〃・_・〃)

529:  Yua. [×]
2014-11-17 21:08:30

俺、年下でよかった(・∀・)
福士くんに甘えてぇもん。((

530:  Yua. [×]
2014-11-17 21:12:25

こ、子犬やん。(((° д°;;)))
かわいすぎだろぉぉおおお。
よしよししてぇーわ。←

531:  Yua. [×]
2014-11-19 20:16:19

ぶり子ちゃん、見っけ。((
関西弁..
いいな。 俺も使いてぇわ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle