TOP > 個人用・練習用

ハート&ハート/556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
492:  Yua. [×]
2014-04-12 20:57:41

最悪。 ほんと、最悪。
うちの気持ち、考えろっつーの。
何もかも、やだ。
やだ。やだ。やだ。

493:  Yua. [×]
2014-04-13 11:27:45

24日以降がよかったな。
最悪。 ほんと、最悪。
所詮、なんも考えてねぇんだろ。
誕生日のこととかぜってー忘れてるし。

494:  Yua. [×]
2014-04-13 18:44:23

もっと、あのメンバーと話したかったなぁ。  楽しかったし..
寂しいって言われたら行きたくなくなっちゃうのに。笑

495:  Yua. [×]
2014-04-13 18:47:08

元気なうちにいっぱい美味しいもの
食べたかったな。

496:  Y u a. [×]
2014-10-26 21:25:37

久しぶりのコメ。
懐かしいわ。笑

497:  Y u a. [×]
2014-10-26 21:30:47

お腹がすげぇグーグー言っとる。

498:  Y u a. [×]
2014-10-28 13:08:46

姉さんに会いたいわー。(´・ω・`)
話したくてしょうがないっす。←
写真、見て顔 忘れないようにしよう..笑   まじで、だんだん顔の記憶が薄れてきてるから。 やべーよ。(´・_・`)  やっぱ、あいつとあいつ
無理だ。 つか、メンバー最悪なんですけど。(・∀・)アハハ  
だめだ。 あのクラスが楽しいとか
想像できん。  まぁ、自分通りのメンバーになることはそうそうないと思うけど。笑   姉さんが同じクラスだったらいいのにー。(´∀`)笑
姉さん。 大好き。(照
 

499:  Y u a. [×]
2014-10-28 13:10:40

来年も、こたつDE嵐やるかなー。
わちゃわちゃしてる嵐さん
可愛いから見たいな。(´∀`)

500:  Y u a. [×]
2014-10-28 14:42:05

ビラ5万枚配るとか。(・∀・)ナニソレ。
超迷惑なんですけど。
自分だけの意志だけでそんなことすんじゃねぇよ。 もっと、他人の気持ち
考えて行動しろや。 中1のくせに自分勝手だな。 こういう人、ほんっと嫌い。 あー。 すっきりした。(・∀・)  愚痴.. 愚痴ばっかだ。笑笑チッ。(´・з・`)
姉さん.. 愚痴らせてください。(・w・)   ぬぁぁあああああ。(迷惑)
姉さんのこと考えると、ゴキさんの顔もセットで出てくるんですけど。(震)
こぇぇえええ。 ゴキさん、恐るべしだな。 通称=気分屋。 
顔が..忘れたいのにはっきり覚えてるのはなぜだ。(´・ω・`)

501:  Y u a. [×]
2014-10-28 14:43:16

くそねみい。(´・_・`)

502:  Y u a. [×]
2014-10-28 14:45:30

ここは、『 独り言&日記 』ということにしておこう。(´ー`)(爆)

503:  Y u a. [×]
2014-10-29 15:29:18

NAOTOとJの誕生日が一緒だったことにびっくりしました。(° □°;)
NAOTO、好きだなー。
本当は、もっと洋服欲しい..(´・_・`)
『 夢幻花 』。 今、読んでるけど
面白い。 でも、なかなかページが
進まないっていう。笑
明日が憂鬱すぎます。
ぜってー、1時間以上かかる。
最悪。 やべ。 いらいらしてきた。(( 明日、爆発しないかな。(・∀・)
大丈夫かなー 心配だなー(棒読み)
調子乗った。 あぁぁぁ。
悪いことが起きるわ。 

504:  Y u a. [×]
2014-10-29 15:40:42

自分のコメ見て、思ったこと。
話してることがめちゃくちゃすぎだろ。(・∀・)  お洒落したいな。

505:  Y u a. [×]
2014-10-30 17:31:20

髪の毛、乾かすのめんどくせえ。(・∀・)   疲れた。 今日は、疲れた。
喉、いてえ。 風邪、ひく可能性大。
最悪。 うがいしたけど..(´・ω・`)
風邪怖し。(° ∀° ) 

506:  Y u a. [×]
2014-10-30 17:36:17

相変わらず、ちゃれぇな。
馬鹿にしか見えないのは私だけでしょうか。(´・ω・`)
まあ、それは人の自由だから口出し
できる立場じゃねぇけど。

507:  Y u a. [×]
2014-11-08 20:00:40

くそうぜぇ。
あんなくそきもいやつに言うんじゃねぇよ。(^q^)  これだから、どいつもこいつも嫌いなんだよ。
ちょっとしたことでも、全部言うからな。(^言^)  何回、怒りが爆発したことか..(´・ω・`)
ふう。 涼太くんの声、聞いたら
落ち着いたわい。(単純)
いやぁぁあああああ(〃´∀`〃)
や、や、や、やべえよ。
涼太くんボイス、最強。(`・ω・´)
うひゃあああああああああ(壊)
(声にならないくらい心の中では
叫んでます。)
どうしよ。 やばいよね。 ほんと。

508:  Y u a. [×]
2014-11-08 20:01:40

ふ、ふふふふふふふふ。(怖い)

509:  Y u a. [×]
2014-11-08 20:03:47

うち、ほとんど愚痴しか書いてないっていうね。 うけるわwwwwwwww\(^q^)/   まあ、別に独り言だし。←

510:  Y u a. [×]
2014-11-10 16:14:38

supercellさんの歌の詞、すごく好き。  声が透き通ってて綺麗だなって
思った。*

511:  Y u a. [×]
2014-11-10 16:19:07

過去なんて、忘れたくたって
忘れられないに決まってる。
辛ければ辛いほど、ずっと記憶には
残り続ける。 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle