TOP > 個人用・練習用

ハート&ハート/556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
472:  Yua. [×]
2014-04-06 22:01:53

抜けすぎってwww
過半数ww

473:  Yua. [×]
2014-04-06 22:03:21

顎のしゃくれどうでもいいわいwww
1年のときの担任思い出すわwww
爆笑です。((

474:  Yua. [×]
2014-04-07 17:43:46

とりあえず、あいつと同じクラスにならなくてよかった。笑  あいつと同じだったらさらに行く気失せるわwww
ともさんとは、離れちゃったけど..
担任も平井って。\(^o^)/オワタ
まあ、井上よりはマシだけど。


475:  Yua. [×]
2014-04-07 17:44:48

担任は、黒崎がよかったな。
生徒思いだしね。

476:  Yua. [×]
2014-04-10 17:24:44

はぁ..(・_・`)
まじで、主治医の人 無理。
嫌い。 嫌い。 嫌い。
なんも、分かってねぇのにさ。
傷口、えぐるようなことばっか言いやがって。  こっちの気持ちなんか考えたこともねぇだろ。  なるべく、会いたくない。  1人でお風呂入れるっつーの。
絶対、1人で入るし。
まじ、拒否るわ。((
ほんと、やだ。
やだなぁ。


477:  Yua. [×]
2014-04-10 17:26:55

つか、あの人に笑った顔見せたことねぇな。 そういえばww
一生、見せないかもねww←
まあ、いいや。 そんなことは。

478:  Yua. [×]
2014-04-10 17:29:03

なにこのつらさ。(・_・`)
やだ。 なんか、すごくやだ。

479:  Yua. [×]
2014-04-10 17:29:54

i Phone ほしーなー。
早く、買ってくんねーかな。

480:  Yua. [×]
2014-04-10 17:31:04

こういうときは、嵐さんの出番です。笑
つらいときに。

481:  Yua. [×]
2014-04-10 17:31:57

好きな食べ物.. お稲荷さんでいいかな。笑

482:  Yua. [×]
2014-04-10 17:32:48

まあ、いつも つらいけど。

483:  Yua. [×]
2014-04-10 17:33:33

本当に、感謝です。 嵐さんには。

484:  Yua. [×]
2014-04-10 20:39:27

「 This love 」の歌詞がすごい好き。
切ないけど、歌詞が頭に残るっていうか..
この歌、聴いて 感動したもんなぁ。
涙が出てくる。

485:  Yua. [×]
2014-04-10 20:44:45

つらかったことって、心にずっと残るんだよ。 傷が癒える人もいるかもしれない。
でも、私は 誰にも相談出来なくて
ずっと、溜め込んでたから
余計 心に傷が深く残った。
今、誰かに過去のことを話したとしても
苦しくて、涙が止まらないかもしれない。
つらくて。 つらくて。
でも、ずっと我慢してた。
いつか、終わる。って思って。


486:  Yua. [×]
2014-04-11 15:26:39

あらふぇすのDVD..
見れねぇじゃねぇかっ。←
あー、ショック。
もっと、早く発売してくれれば見れたのにー。 最悪だわ。(・_・`)

487:  Yua. [×]
2014-04-12 08:53:09

あー、めんど。
早く、終わらせてほしいわ。
こっちは つらいんだから。笑
混みそう。

488:  Yua. [×]
2014-04-12 14:08:39

とうさんが、珍しく食器洗ってる。(° ロ°;)
びっくり。笑

489:  Yua. [×]
2014-04-12 20:51:29

弱かて、見れないとか最悪。
あと、ちょっとしかないのに。

490:  Yua. [×]
2014-04-12 20:52:16

うっざ。

491:  Yua. [×]
2014-04-12 20:55:30

こんなに、ムカついたことないぐらい。
見たかったなあ。
ちっ。 うっぜ。
こんな嫌なことなかった。
うざい。うざい。うざい。うざい。
うざい。うざい。うざい。
そもそも、無駄なもの買いすぎなんだよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle