TOP > 個人用・練習用

ハート&ハート/556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
452:  Yua. [×]
2014-03-29 18:57:30

なんか いろんなとこが痛いな。
つらい。 

453:  Yua. [×]
2014-03-30 15:20:11

胃の調子が悪い..
最悪だな。 ほんとに。

454:  Yua. [×]
2014-03-30 15:30:23

ひどいよね。 ほんと。
2人で話してればいいじゃん。
気が合うのも知ってるんだし。
うちと話すのが苦手なのも分かってるし。
だから、うちも避ける。
どうせは、こうなるんだもんね。
仲いい人とそうじゃない人で別れて
話すっていうね。 傷つくのは自分
なのにね。 もう、傷つきたくないのに。
だめだな。 自分。
あ。 自分を責めちゃだめだ。
マイナスにいかないようにしないと。

455:  Yua. [×]
2014-03-30 20:43:04

あー、今 洋服の写真見てたら
服が欲しくなったっちゃったよ。(・_・`)
今すぐ、治ってくれればいいのに。
たかが、ストレスでさ..
今、思えばなんでこんなことでつらい思いをしなきゃいけないんだろうって思う。
普通に過ごしたいだけなのになぁ。
こんな願いも届かないんだから。
やっぱり、過去が関係してるのかもしれない。  過去のせいなんなら今はあいつを
恨むかもしれない。 大人になったら
過去なんて振り返えらずに生きていける
かな..

456:  Yua. [×]
2014-03-30 21:29:01

ゲレンデ王子..(〃艸〃)←
やばいぞ。 最後のウエニング滑り。
翔くんの「恥ずかしいーっ。」が
可愛いすぎて。 後は、相葉くんが
転び方が可愛いすぎる件ね。←
なんだろな。 上着が大きいから
可愛く見えるのかな。 
まあ、転んだときの音を。
※滑ってます。
シュー。  ボフッ。
このね。 「ボフッ。」って音がね
可愛いすぎる!! 転び方がゆっくりっていうか柔らかいっていうか。
しかも、転んだときのあの笑顔!
ふにゃって。 あの笑顔。
癒やしだね。 あれは。
癒やされる笑顔だ。
ちょっと、書きたかっただけ。笑
誰かに共感してほしかったんだけどね。
まあ、言えたから満足。笑

457:  Yua. [×]
2014-04-01 15:52:03

最近、すごくi Phoneが欲しいYuaです。笑  もう、周りはみんな持ってるのに。 Twitterとかやってる人多いのに。
なんで、買ってくれないのか意味分からん。
うちがなんも言わないから平気とか思ってるんだろうか。  はぁ。(・_・`)
ひどいよね。 ほんとに。
買うの遅くなったら、周りについていけなくなるよね。 絶対。
困るんですけど。  引かれると思うよ。
あー、やだな。

458:  Yua. [×]
2014-04-01 17:05:42

あのトピには、あんまり行かないように
しよ。  2人、仲いいしね。
うちなんか、お邪魔むしだし。
どうせ、こうなるんだったら 話さなければよかった。

459:  Yua. [×]
2014-04-03 18:23:15

ひよこちゃん、可愛い。笑
こんな、可愛いかったのか。と思った私でした。笑   お土産、ありがと !
「ありがとう」を素直に言えないって
いうね..   だめだなー。 私。
さっそく、付けましたよ◎
可愛いかったからさ。笑

460:  Yua. [×]
2014-04-03 18:24:29

腹痛..(・_・`)
早く治りますように。

461:  Yua. [×]
2014-04-03 21:15:46

よし。 寝るときに我慢してた分
泣こうっと。  耐えらんない。

462:  Yua. [×]
2014-04-04 22:00:58

お腹いてぇ。
寝る前になるとか最悪。

463:  Yua. [×]
2014-04-05 17:13:24

口内炎がやばい。
これ、ひどいやつだ。笑
めっちゃ、しみる。
見たら、何回も噛んでるからか傷が深かった。(・_・`)   最悪。

464:  Yua. [×]
2014-04-05 17:14:39

豆大福..  食べたい。(・_・`)ショボ-ン。←

465:  Yua. [×]
2014-04-06 18:18:19

祝 !  相葉マナブ 一周年*°
もう、一周年経ってたんですね..笑
なんか、あっという間だった気がするなぁ。  おめでとうございます(^^*)


466:  Yua. [×]
2014-04-06 18:20:18

1000円入れたのに、もう残りが500いくらって..  早くねぇか?笑
びっくりなんですけど。笑笑
高いんだなって改めて思った日でした。笑

467:  Yua. [×]
2014-04-06 18:22:52

デビクロくん、面白い。
杏奈ちゃんが薫子さんと重なって見えて
切ない..  映画にするとどうなるんだろう。

468:  Yua. [×]
2014-04-06 18:24:55

卵焼き 食べてぇぇええ。
めっちゃ、美味しそう。
おばあちゃんが作れるらしいけど
卵焼きを焼くフライパン的なのが
ないっていうね。( 悲
あったらいいのになあ。

469:  Yua. [×]
2014-04-06 18:26:22

そういや、最近 BLOOD+見れてないなぁ。  早く見たい。(・_・`)
話を忘れそうで怖いわ…。笑

470:  Yua. [×]
2014-04-06 21:53:51

やっぱり、豆大福は甘かった。←
うん。 でかすぎたね。爆
しばらくは、食べないかな。((
i Phone 欲しい。
i Phone欲しい。
欲しすぎてやばし。(迷惑)
全然、買ってくれないのでね。
我慢できなかった。←

471:  Yua. [×]
2014-04-06 21:59:27

しゃべくり、おもしろすぎる。笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle