TOP > 個人用・練習用

ハート&ハート/556


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
537:  Yua. [×]
2014-11-20 15:53:30

24WORLD、すげぇかっこいいんだけど。( 笑
り、りょうたくんぼいす(〃・_・〃)←

538:  Yua. [×]
2014-11-21 17:17:51

疲れた。 すげえ疲れた。(^p^)
ねみいし。(´・ω・`)
全身に力が入りませーん(ノ´∀`ノ)

539:  Yua. [×]
2014-11-21 17:20:10

お腹、へった。
危うく、首がガクンてなるところ
だった。((

540:  Yua. [×]
2014-11-22 08:33:24

バウムクウヘン、食べたい。( 笑
あー。 めぐさんの顔見てぇ。
会いたいな。
楽しみすぎます。(〃・_・〃)

541:  Yua. [×]
2014-11-22 15:36:02

くそねみいぞ。(^ω^)
ああー。 気持ち的になんかやだ。((
なんかなぁー。 いいことねぇかなぁぁあああ。(´・ω・`)

542:  Yua. [×]
2014-11-22 20:42:57

人間ってほんと愚かだな。
ああー。 鼻が詰まった。(´・_・`)
熱だけは出したくねぇよううう。
鼻呼吸、つらし。

543:  Yua. [×]
2014-11-23 11:11:24

つらし。(・_・`)

544:  Yua. [×]
2014-11-23 11:12:34

nagiさんの声好き。

545:  Yua. [×]
2014-11-24 20:34:46

今日、改めて思ったこと。
人間関係はくそめんどくせぇってこと。
どうでもよくなってくる。((
やっぱ 陸二くんかっけぇ。
やべぇよ。

546:  Yua. [×]
2014-11-24 20:38:11

言っとくけど、龍友くんも歌うまいん
だからな。
龍友くんは低音ぼいすで、涼太くんは
高音ぼいすだから綺麗にハモるんだよなぁ。 結構、好き。

547:  Yua. [×]
2014-11-25 18:51:28

12月3日のベストヒット歌謡祭に
GENERATIONSが出るんだって!
嬉しすぎて、どうしよう。(真顔)
なんとか今、興奮を抑えてる。www
楽しみすぎて寝れなかったらどうしよう。(真顔) きっとそれは興奮という症状でしょう(((
うえっほっい(・∀・)

548: 志春 [×]
2014-11-26 08:29:42

智くん お誕生日おめでとう!
智くんは相変わらず何も変わっていなくてなんかこのままずっと変わらないでほしいなーなんて思ったり。
今日は、ベスアだしメンバーに祝ってもらうのかな(´ー`*)

549:  Yua. [×]
2014-11-26 18:46:06

もうすぐベスアぁぁあああああああ((
どうしよう。めっちゃドキドキしてる。(何故)
涼太くんを探すのだ!(・∀・)
嵐さぁぁああん。(^∀^)

550:  Yua. [×]
2014-11-26 19:24:15

鼻やらせろし。

551:  Yua. [×]
2014-11-26 20:21:03

三代目きたぁぁああああああ。
やべえ。

552:  Yua. [×]
2014-11-27 12:08:33

近くにイケメンさんいねぇーかな。
わしだって青春してぇんだぞ!((
みなさんはいいですね。 青春してて
充実もしてんじゃねぇか。(真顔)
あ。 もうすぐ、めぐさんが帰ってくる((
こんなこと言いたくねぇけど
わし、涼太くん中毒だわ。(° ∀ °)
いや。まじで。笑
全然、大歓迎だけど\(^o^)/←
 

553:  Yua. [×]
2014-11-27 19:44:43

い、苛々が..(^ω
ストレス発散してぇ。

554:  Yua. [×]
2014-11-30 16:07:35

涼太くんの作詞かぁ。(´`*
嬉しい(〃・_・〃)
ワールドツアーか..(´□`*)
すごい。 この調子で頑張ってほしいな。 じぇねのライブかぁ。
楽しいんだろうなぁ。
ああああ。 涼太くんを生で見たい!
いいないいな。(´`*
涼太くんの生歌..
ひいいいいいいいいい。(((° д °;;)))
もっと惚れちゃうじゃねぇかっ!!←

555:  Yua. [×]
2014-12-09 20:46:31

すげぇ久しぶり。
あれ完璧に調子のってんだろ。(^p
何も知らずに生きてんだろうな。

556: 匿名 [×]
2014-12-15 22:23:03

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle