TOP > その他のテーマ

起きてる人(●´∀`●)/2251


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りょう [×]
2012-02-14 04:03:24 


誰かいませんか?

いたら話しましょぉ(*´ω`*)


1: りょう [×]
2012-02-14 04:05:40

いませんか?

ぅちゎ中2の14さい(*´ω`*)

女です(^o^)/

2: りょう [×]
2012-02-14 04:08:59

もしかして
誰もいないとかっ(゜∀゜;ノ)ノ

3: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 04:12:08

おはー!!

4: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 04:14:17

もうおらへんのか?????

5: りょう [×]
2012-02-14 04:15:39

いますょ(*´ω`*)

人来てくれて良かった(。・ω・。)

6: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 04:16:13

おー、よろしくーの

7: りょう [×]
2012-02-14 04:17:09

ょろしくデス”(ノ><)ノ

何歳ですか?

8: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 04:17:51

4年やでー!!


9: りょう [×]
2012-02-14 04:19:01

え?

10: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 04:19:34

大学のな!!(笑) もう22歳やー、おっさん!!(笑)


11: りょう [×]
2012-02-14 04:21:32

びっくりした(゜∀゜;ノ)ノ

まだ若いですょV(^-^)V

12: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 04:23:13

敬語じゃなくてもいいで!!(笑)

まぁ、最近歳の差カップル増えてるからなぁ!!(笑)
あと、5年後付き合ってるかもな!!(笑)


13: 二宮和也 [×]
2012-02-14 04:24:06

起きてるよ
小6でーす


14: りょう [×]
2012-02-14 04:24:29

わかった(*´ω`*)

なんで5年後?

今ゎ????

15: りょう [×]
2012-02-14 04:25:23

二ノ宮さん

ぉはょっ(^∀^)ノ
女の子?男の子?

16: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 04:26:12

今でも大丈夫やな!!(笑)

今日、クラスの子にチョコ配るん!?


17: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 04:26:58

小6とか若いな!(笑)

18: りょう [×]
2012-02-14 04:27:52

まぢでーーーっ((ニヤニy 配んないww

19: 奈々子 [×]
2012-02-14 04:28:40

女ですよ♪

20: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 04:28:44

配らへんなら俺にくれ!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle