TOP > 中学生・高校生チャット

セイチャットをやめさせていただきます。/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハヒル [×]
2012-02-13 17:59:42 

すみません…
色々と事情がありやめる事にさせて頂きます…
本当にすいませんでしたm(;;)m
またいつか戻って来れると思います!
その時は…覚えていてくれれば会えます!
で、このチャットを作った理由は、
辞める前にみんなの励ましの声を聞きたいのです!
荒らし・暴言はダメです!
みなさんの励ましを聞かせてください!(`;0;)


1: タクト [×]
2012-02-13 18:06:58

おまえが前に進めることを祈っている
帰ってこいよ
おまえのことを待ってくれてる人もいるだろうからな

2: 青目 [×]
2012-02-13 18:09:18

必ず戻ってよ?
知り合いじゃないけど

3: 優羽 [×]
2012-02-13 18:11:43

絡んだこと無いけど
帰って来てね( ^ ^ )/■

4: たくや [×]
2012-02-13 18:13:48

かんりにんさん?本当にセイチャットが消えるの?

5: 優羽 [×]
2012-02-13 18:15:56

このトピの話
だよお★

ハルヒsが辞めちゃうってことだよ

6: たくや [×]
2012-02-13 18:20:51

消えないの?良かったー。
ハルヒさんは知らないけどわざわざ辞めなくてもいいのでは?
携帯やパソコン使えればいつでも書き込める。携帯やパソコンそのものを解約するということなの?

7: 銀時 [×]
2012-02-13 18:24:35

万事屋で待ってるからよ…

8: 匿名さん [×]
2012-02-13 18:29:21

なぜわざわざトピ作ったんだよ・・・・
構ってちゃん乙 としか思われないぞ?

10: 子猫 [×]
2012-02-13 19:10:47

まだハヒルと話してないにゃまた帰ってきて欲しいだにゃん

11: たくや [×]
2012-02-13 19:22:44

じゃあTOPIXの名前変えて継続してちょ。

12: 常連さん [×]
2012-02-13 19:24:25

まぎらわしいトピですね・・・
辞めるなら辞めていいと思います。
別にこんな公衆の場に言わなくていいと思う。

13: 匿名さん [×]
2012-02-13 19:58:27

いちいちトピたてんな

14: 匿名… [×]
2012-02-13 20:01:44

乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15: toru [×]
2012-02-13 20:07:26

個人の事情!?

16: たくや [×]
2012-02-13 20:36:57

オラオラオラオラぁっ

17:  [×]
2012-02-13 20:59:32

公衆の縦覧に供するような投稿はやめたまえ。

19: アレン [×]
2012-02-14 19:44:46

さよならー
止めても何も無いですよねw

20: ハヒル [×]
2012-02-14 20:07:29

ひどいです!
私はやめたくもないセイチャットを親にばれて辞めさせることになるなんて・・・
もう・・・今日しかいれないんです。・・・・
チャットしたいのに・・

21: 咲姫 [×]
2012-02-14 20:13:30

親に隠してたんですか?
あ、ごめんなさい…

今日しか居れないんだったら
悪口を無視して
セイチャットを今まで以上に楽しむべきですよ


22: 匿名… [×]
2012-02-14 20:54:06

おいおいw
親が辞めろと言うなら説得すべきだw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle