TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

少◆年◆陰◆陽◆師でなり茶/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 安倍昌浩 [×]
2012-02-18 22:18:05

まぁまぁもっくん。勾陳も触りたいんじゃない?(一緒に頭を撫でながら苦笑い浮かべ)

(/大丈夫ですよ。
アニメって確か風音編までで終わりでしたでしょうか?
それなら良かったです。あ、一つお伝えすると紅蓮は勾陳のもう一つの名を知ってるので紅蓮だけは勾陳ではなく“勾”と呼んでいますよ。)

22: もっくん(紅蓮) [×]
2012-02-18 22:39:57

うぅぅ(軽い威嚇をする

(えっと1年ほどに見ては待ったので最近また見直してる途中なんです。なので風音編だったかどうかは覚えてませんotzでも、紅蓮の記憶と引き換えに昌浩が命を失う~てきなことは覚えてます!! 確かに言われてみれば勾と呼んでいましたねすみません。)

23: 勾陳 [×]
2012-02-18 23:17:00

騰蛇よ。そのように威嚇等してはまるで物の怪のようだぞ(特に気にせず触りながら薄く笑み浮かべ/そうでしたか。
成程。では多分紅蓮の記憶が戻った所までがアニメですよね。いえ、気になったもので…すいません;)

24:  [×]
2012-02-18 23:28:56

うるさい。とにかくやめろ!!
(えっと確か、昌浩が助かったからその代わりに紅蓮の記憶が失われたんだと思います。書き方が悪くてすみません。)

25: もっくん(紅蓮) [×]
2012-02-18 23:29:37

うるさい。とにかくやめろ!!
(えっと確か、昌浩が助かったからその代わりに紅蓮の記憶が失われたんだと思います。書き方が悪くてすみません。)

26: もっくん(紅蓮) [×]
2012-02-18 23:29:56

うるさい。とにかくやめろ!!
(えっと確か、昌浩が助かったからその代わりに紅蓮の記憶が失われたんだと思います。書き方が悪くてすみません。名前間違えましたotz)

27: もっくん(紅蓮) [×]
2012-02-18 23:59:06

昌宏、勾・・・俺はもう寝るからな

(すみませんが今日は落ちます。お相手感謝です!!)

28: 勾陳 [×]
2012-02-18 23:59:09

騰蛇…少しは落ち着いたらどうだ(手を放し/あれ…夜中に何度も読んで号泣したのにまさかな思い出せないという…orz
そういえばそうでしたね!感動しましたよ…その辺りの話。
あ、そういえば今更ですが、アニメは見ていませんので>_<;)

29: 安倍昌浩 [×]
2012-02-19 00:00:55

分かった。
もっくんお休みなさい(/了解ですっ。お相手有難うございました!)

30: 安倍昌浩 [×]
2012-02-19 23:33:08

今日来なかったら大変なことになってた…;
上げるね…そして今日は寝ます。

31: 勾陳 [×]
2012-02-20 20:17:07

…上げるぞ。

32: もっくん(紅蓮) [×]
2012-02-21 12:39:22

来たぞぉ!!

(すみません、しばらく顔出せなくて。今日からはちゃんと顔出し増す!!)

33: 玄武 [×]
2012-02-21 12:45:54

(いきなりですけど、玄武で入ってもよろしいでしょうか?)

34: 安倍昌浩 [×]
2012-02-21 19:18:56

もっくん来てたんだ…俺その時間見れなかったからゴメンね;(/いいえ。お気になさらず!来れる時で大丈夫ですよ♪)>もっくん


来てくれて有難う。
玄武大丈夫だよ。
後もしもう一人希望するキャラがいたら言ってね(にっこり笑い)

35: 玄武 [×]
2012-02-21 19:48:11

(じゃあ、玄武と朱雀でお願いします)

36: 安倍昌浩 [×]
2012-02-21 21:38:52

了解。
じゃあこれから宜しくね(にっこり笑い)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
安倍昌浩
もっくん(紅蓮)
玄武
朱雀
勾陳
…は決まり、っと。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



37: 玄武 [×]
2012-02-21 22:14:22

(よろしくお願いします)

38: 安倍昌浩 [×]
2012-02-22 20:13:33

最近平和だなぁ…(自室にて書物を読みながらぽつりと呟き)

39: 玄武 [×]
2012-02-22 21:51:10

昌浩、何をしているのだ?

40: 安倍昌浩 [×]
2012-02-25 00:11:12

ゴメンね、玄武・・・また気付かなった・・・(汗)

ん?少しでも書物読んで知識を蓄えようと思って。
あれ・・・一人なの?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle