TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐ナリ茶BL/2701


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 櫻井翔 [×]
2012-02-06 23:12:13 

嵐のなりきりBLチャットです。

*ルール*
・荒らしナシ
・仲良くする

ちなみに僕は櫻井翔です。
…普段はSで隠れMなのでよろしくっ


(ロルあり、無くてもよし)


1: 櫻井翔 [×]
2012-02-06 23:16:09

俺ロル苦手だけど…

みんな、よろしくね?
(こんな口調でやっていきます)

2: 大野智 [×]
2012-02-06 23:54:51


入っていいかなー?

3: ニノ [×]
2012-02-07 16:51:29

入っていい?

4: 相葉雅紀 [×]
2012-02-07 17:19:50

はいってもいーい??

5: 松本潤 [×]
2012-02-07 20:20:10

みんな入っていいって聞いてるなww

俺も入っていいかー?(笑

6: ニノ [×]
2012-02-07 20:26:21

翔さんが来ない・・・・・・。

7: 大野智 [×]
2012-02-07 20:28:10


きっと、何か用事があるんだねぇ

でも…なかなか来ないね?

8: ニノ [×]
2012-02-07 20:30:43


うわぁ!びっくりした・・・・。
初めまして大野さん。

来ないねぇ・・・。

9: 大野智 [×]
2012-02-07 20:32:54


あ、驚かせちゃった?

初めまして、よろしくね?


ね、翔くんもきっと…忙しいんだねぇ
身体、大丈夫だといいんだけど…。

10: ニノ [×]
2012-02-07 20:36:01


翔さん大丈夫かな・・・?

もし風邪引いてたらどうしよ!?

11: 松本潤 [×]
2012-02-07 20:37:00

お!ニノもリーダーもこん~

12: 大野智 [×]
2012-02-07 20:37:57


そんなに、慌てちゃだめだよー(笑


でも、翔くんしっかりしてるから、大丈夫だと思うよ?

13: 大野智 [×]
2012-02-07 20:38:42


松潤、こんばんはー

14: ニノ [×]
2012-02-07 20:40:19


潤くん>こんばんわ~

智>そうだよね、ごめん。

15: 大野智 [×]
2012-02-07 20:41:36


でも、ニノは優しいから、いいんだよ。
それが、ニノのいいとこでしょ?

謝らないでよ(笑

16: 松本潤 [×]
2012-02-07 20:42:21

とりあえず傍観でいいや(笑

17: 櫻井翔 [×]
2012-02-07 20:44:26

 こんばんゎー

 俺も仲間に入れてwww

18: ニノ [×]
2012-02-07 20:45:26


智>大野さんの方が優しいって!

潤>話に入っていいよ?



19: 松本潤 [×]
2012-02-07 20:45:26

翔ちゃんこん~

20: 大野智 [×]
2012-02-07 20:45:29


あ、翔くん…
お邪魔してます(お辞儀


松潤─傍観じゃなくて、話そうよ?(笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle