TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐<BL>なりきり/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 大野智 [×]
2012-02-10 19:49:59


いや、優しくはないよ?

あのね、ニノ?

好きな人だから、優しくしたいし
心配だって、したいよ。

それに、負担になんかならないよ?


ニノは、もっと甘えていいんだよ(撫で
もちろん、俺だけにね(笑って

122: 二宮和也 [×]
2012-02-10 19:51:25


…俺は甘えすぎです
だからもう気にしないでください…(背を向け

123: 大野智 [×]
2012-02-10 19:53:23


伝わんないかなー…


あのね、ニノ

俺、ニノに甘えて貰うと、嬉しいよ?
それだけ…必要とされてるって事でしょ?

もっと甘えてよ…(抱き締め

124: 二宮和也 [×]
2012-02-10 19:55:20


甘えすぎだから嫌なんです…(首を横に振りながら(抱き締められ

125: 大野智 [×]
2012-02-10 19:56:16


俺は、嫌じゃない(抱き締め

126: 二宮和也 [×]
2012-02-10 19:58:00


俺が弱くて嫌なんです…(軽くもがき

127: 大野智 [×]
2012-02-10 19:59:47


やだ、離さないよ(自分の方に向かせ(抱き締め

128: 二宮和也 [×]
2012-02-10 20:02:47


(泣きながら
これ以上優しくしないでください…
俺…甘えたくなるんで…(もがき

129: 大野智 [×]
2012-02-10 20:03:53


絶対離さない(力強め

130: 二宮和也 [×]
2012-02-10 20:07:27


…(もがくのやめ

131: 大野智 [×]
2012-02-10 20:09:32


無理して甘えなくてもいいけどね?…我慢はしないで。

ニノは、すぐ潰れちゃうんだから(離し(微笑し

132: 二宮和也 [×]
2012-02-10 20:14:33


…(相手の口にキスし

133: 大野智 [×]
2012-02-10 20:15:34


っ…(目見開き(見つめ

134: 二宮和也 [×]
2012-02-10 20:18:24


これで俺の事嫌いになってくれましたか?
俺は、こうやって身勝手でわがままで手に負えない人間なんですよ

135: 大野智 [×]
2012-02-10 20:19:08


…愛してるよ?(見つめ

136: 二宮和也 [×]
2012-02-10 20:26:16


…(無言で抱きつき

137: 大野智 [×]
2012-02-10 20:27:49


嫌いになれるわけないでしょ(抱き締め

138: 二宮和也 [×]
2012-02-10 20:33:34


でも絶対キスとかしてくれないじゃん?(上目で

139: 大野智 [×]
2012-02-10 20:36:20


俺も、男だから色々あんの…//(見つめ

ニノ可愛すぎるからね(口に口付けし(抱き締め

140: 二宮和也 [×]
2012-02-10 20:37:57


色々ー?(見つめ

可愛くないのに…
っ…(目見開き(ニコ(抱き締められ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle