TOP > その他のテーマ

夜限定、暇人クラブ♪/372


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: たくみん [×]
2012-02-05 02:27:22

トピってなに

122: 結祈 [×]
2012-02-05 02:27:41


たくさんトピックあるでしょ??
ここだと、「夜限定、暇人クラブ♪」ね。


123: たくみん [×]
2012-02-05 02:31:24

あぁぁぁぁチャットは、初めてなの!!!!!!!!!!!!!びっくりするでしょ!!!!!
だからここにはいりたいなーーー・・・・・・・・・

124: 結祈 [×]
2012-02-05 02:33:53


おっ初めてなのかーっ
でもあたしもいきつけしか行ってなくて、
今日初めてほかのとこきたんだっ

ここ、たくみんのいきつけにしなよーっ


125: たくみん [×]
2012-02-05 02:34:57

はい

126: 雅ーみやびー [×]
2012-02-05 02:35:05

こんな時間に担任から家に電話掛かってきたwwww

127: たくみん [×]
2012-02-05 02:35:39

何故

128: 結祈 [×]
2012-02-05 02:36:49


えっ
担任も夜更かしやなーっ

てかこんな時間寝てたら迷惑だよね…苦笑


129: たくみん [×]
2012-02-05 02:38:08

何かしないしりとりとか、恋バナとか。


130: 結祈 [×]
2012-02-05 02:40:08


しりとりて!!笑
最近してないなー…

恋バナ聞くのすきー♪


131: たくみん [×]
2012-02-05 02:40:34

よふかしってたのしいよね

132: たくみん [×]
2012-02-05 02:41:26

じゃあ恋バナで

133: 結祈 [×]
2012-02-05 02:42:43


ん、恋バナしてして♪



134: たくみん [×]
2012-02-05 02:43:19

俺が話すのーーー


   まあいいけど

135: 雅ーみやびー [×]
2012-02-05 02:43:43

空白の時間。。。

136: 結祈 [×]
2012-02-05 02:43:44


言いだしっぺでしょっ笑


137: 結祈 [×]
2012-02-05 02:44:41


おっ、雅おかえりーっ
今からたくみんが恋バナするよーっ


138: たくみん [×]
2012-02-05 02:48:47

2つあるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1つ目は、こないだコクった

…考えさせてください…  ていわれて


…4日後フラれた・・・・・・・・・・

139: 結祈 [×]
2012-02-05 02:50:33


おおっ
告った勇気は褒めようっ(よしよし

残念だったねー…

もいっこは??


140: 雅ーみやびー [×]
2012-02-05 02:53:00

おう!ただいま!って...
なんつーか、ごめんな(苦い顔

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle