TOP > 中学生・高校生チャット

 sexy zone 好きな人おいで!!/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なかじぃ~ [×]
2012-02-04 16:44:59 


sexy zone 好きな人、話しませんかっ??

 >>私は、中島健人推しです♪


1: なかじぃ~ [×]
2012-02-04 16:46:25


 その名の通り、セクゾ好きな人、待ってます!!




2: レピピ [×]
2012-02-04 17:25:27

SexyZone大好きです(///ω///)♪

ちなみに私ゎ勝利くんが好きです(*´∇`*)

3: なかじぃ~ [×]
2012-02-04 19:08:50


 レピピさん、これからよろしくです!!♪

 勝利kもカッコいいですよねっ~

4: なかじぃ~ [×]
2012-02-04 19:16:42


 ところで、 
  
 中島健人の良さを、多くの人に知ってもらいたい!!

 …ので、これからバンバン宣伝しますっ
 
 みんな来て~~~


 

5:  [×]
2012-02-04 19:57:54

健人くんも
かっこいいけど……
勝利担!

6: レピピ [×]
2012-02-04 21:02:59

ヨロシクね♪

7: なかじぃ~ [×]
2012-02-05 17:03:44


 涼さん、よろしくです!!

 私の友達も勝利kファン多いんですよっ

 さすがジャニさんに気に入られただけあります...

 

8:  [×]
2012-02-05 17:07:32

あの男なのに
ファンなんです
なかじぃ~さん
どう思いますか?

9: なかじぃ~ [×]
2012-02-05 18:07:10


 返信おそくなり、すみません(泣

 私は男でも女でも、別に関係ないと思いますよ!!

 ジャニーズを男の子がハマるのは、AKBを女の子がハマるのと同じだと思います!



10: レピピ [×]
2012-02-05 18:27:37

こんにちわぁ(*´∇`*)

確かにそうだと私も思います(o≧▽゜)o

11: なかじぃ~ [×]
2012-02-05 18:28:57


 こんにちは♪

 レピピさん、話しませんか??

12: レピピ [×]
2012-02-05 18:29:43

いいよぉ(o^・^o)

13: なかじぃ~ [×]
2012-02-05 18:31:21


 ところで...

 sexy zoneってみんなカッコいいよね!!!


14: なかじぃ~ [×]
2012-02-05 18:32:12


 健人君の次は、風磨君かな??

15: 紫音 [×]
2012-02-05 18:32:54

セクシーゾーン大ぁいすき!!!!
特に健人Ⓚがすきです
よろしくww

16: なかじぃ~ [×]
2012-02-05 18:32:58


 b.i.shadowから仲良しだし♪


17: なかじぃ~ [×]
2012-02-05 18:33:26


 紫音さん、よろしく!!!


18: レピピ [×]
2012-02-05 18:33:59

うん(^ー^) カッコいい!

レピピゎ勝利くんの次ゎけんとくんかなぁ

19: なかじぃ~ [×]
2012-02-05 18:34:33


 私的には、ジャニーズjrランドの健人k最高だと思います!!


20: レピピ [×]
2012-02-05 18:34:54

紫音さんヨロシクでーす(笑)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle