TOP > 中学生・高校生チャット

いじめっ子/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: にの様LOVE [×]
2012-01-30 17:21:46 

いじめっ専用の相談室ダヨ
良かったら来て観て!
がんばって解決するよ^U^


1: ななこ [×]
2012-02-01 21:00:18

誰か来て―――


2: 匿名さん [×]
2012-02-03 21:06:47

いじめっこ専用てなんだ?

意味わからん


3: 通りすがりさん [×]
2012-02-03 21:08:23



    ぃや
    ふつーに相談とかのってくれるとこぢゃなぃ?

4: 菜々子 [×]
2012-02-03 22:40:51

そうだよそうだよ
ってか
普通にわかるっしょ!!

5: 通りすがりさん [×]
2012-02-04 10:20:11



    ほんとねー!!
    みたらわかるょねw
 
    菜々子さんゎこーゆぅとこつくって
    ぃぃこだね★

6: 通りすがりさん [×]
2012-02-04 10:21:26



   ↑まちがえたww
    つくったのにの様LOVEさんだった)汗

7: ニノ様LOVE [×]
2012-02-04 16:09:48

なんか通りすがりさんってめっちゃ上からめ腺

8: 雪女 [×]
2012-02-04 18:19:49

こんばんは

9: 通りすがりさん [×]
2012-02-04 20:38:56



   漢字まちがぇてるよw
   
   せっかくかばったのにw
   だってもしなんかゅわれても
   勝てるからw
   周りからも女番長ゅわれてるし)あは
 
   んま 気ゎるくしたなら
   ごめん

10: 桃之喜 [×]
2012-02-12 15:57:11

こん・・・。
そう言ってる奴って
逆に強がってるふりして本当は嫌われてんじゃないの?通りすがりさん?
だったら、とても可哀そうですね。

11: 桃之喜 [×]
2012-02-12 16:03:34

いじめっ子だったら、誰でも
【女番長】って『ニックネーム』くらい
言われたことあるでしょう
じゃ、言いたい事言ったし
落ちます。

12: ありす [×]
2012-02-12 16:34:00

ドSの集まり?

13: あいうえお [×]
2012-02-12 20:34:50

馬鹿じゃないの?ただのクソ弱い威張りのあつまりだろ
どうせ弱いからってチャットで強がってダッセェなぁ

14:  [×]
2012-02-12 20:42:37

↑ホントに悩んでる人がいて、その人がここ頼ってるかもしれないんだぞ。


15: ありす [×]
2012-02-13 20:42:08

いろいろがんばれ。

16:  [×]
2012-02-13 20:56:54

悪いTOPIXには悪い人が集まる。

17: 通りすがりさん [×]
2012-02-13 21:11:24


   桃之喜s>そーかもねww
       頼ってくれたりまわりに人いるけどねw
       ならぅちの学校来てみたら?
        ま 無理ぢゃろーね
       てかただのひがみだろww

         女番長ゅわれとる意味しらなんくせに
       いちいちゆーてくんなぢゃろww
       けんかが強いだけぢゃないし
         友達想いでたよれてけんかもつよいから
         ってつけてくれただけぢゃしな(爆

          へんな妄想してるお前がかわいそーぢゃわ
            乙ーー


18:  [×]
2012-02-13 21:21:30

ほらね。

19: zero [×]
2012-02-13 21:31:47

これ作ることじたいおかしいと思うなー。

20: ニノ様LOVE [×]
2012-02-14 04:55:58

19>なんでだなんでだ!


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle