TOP > その他のテーマ

暇人cafe/404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: カラックマ [×]
2012-01-31 16:43:26

はいはーい/油性ペン

まぢ!?みんちゃいく!?唯

42: カラックマ [×]
2012-01-31 16:44:15

退室ゎー

「おち」
っていって終了(笑)

43: 唯にゃん [×]
2012-01-31 16:44:30

名前?1回打ったらズットそのままなんだけど・・・(笑)
羽菜ゎ発言するごとに名前打ってんの?

44: 唯にゃん [×]
2012-01-31 16:44:54

そうなんだ~ありがとう~

45: カラックマ [×]
2012-01-31 16:45:38

えーまぢでー(´□`)いなー

うってるー笑

46: 唯にゃん [×]
2012-01-31 16:46:55

何か~中村に変な誤解されたんだけど~(怒)
あのねーウチが前晨の事嫌いだったと気合ったじゃん!でね~

47: カラックマ [×]
2012-01-31 16:48:11

うわー中村とかめんどそぅー

で!?

48: 唯にゃん [×]
2012-01-31 16:49:51

Cが中村の前で「晨嫌いだったときさ~成実、優しいところがウザいって言ってたよね~」って言ってないのに言われたからね(怒)
そしたら中村が「成実・・・嫌われるよ・・・」って真顔で言われたし(怒)


49: 唯にゃん [×]
2012-01-31 16:51:15

ウチが何回も「違う!違う!!」って言ったのに・・・(怒)
まぁ~もう卒業で中村と離れられるからいいんだけど~(爆笑)

50: カラックマ [×]
2012-01-31 16:51:28

えっっっ

そんなこと言ってないのに嫌われるって…

なるちゃん
違うっていったのに!?

51: 唯にゃん [×]
2012-01-31 16:52:01

もぅC嫌だ~><

52: カラックマ [×]
2012-01-31 16:52:11

卒業式が待ち遠しいみたいな(笑)

53: 唯にゃん [×]
2012-01-31 16:52:50

何回も言った!
生徒を信じない先生ってマジないわ~

54: カラックマ [×]
2012-01-31 16:53:03

C 性格悪いよね(笑)
うざいっつーか腹たつ

55: 唯にゃん [×]
2012-01-31 16:53:34

でも卒業嫌~

56: 青目 [×]
2012-01-31 16:53:36

リア同士っすかww

57: カラックマ [×]
2012-01-31 16:54:08

あんなデブに言ってもね〜(´□`)

恋愛経験0。
みたいな(笑)

58: 唯にゃん [×]
2012-01-31 16:54:16

性格の悪さじゃC、誰にも負けなくない??ww

59: カラックマ [×]
2012-01-31 16:54:53

青目さんこω二chiワ☆

一緒に話す?笑

60: 唯にゃん [×]
2012-01-31 16:55:27

中村、今彼氏いないじゃん~(爆笑)
まぁ~あんなブスに彼氏なんて一生出来ないけどね~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle