TOP > 中学生・高校生チャット

優羽の日記/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 匿名さん [×]
2012-04-09 19:39:10

最近見てなかった泣 やっぱ優羽の日記楽しい。
これからも見させていただきます。

By 舞見

122: 匿名さん [×]
2012-04-09 19:39:39

舞美w

123: 優羽 [×]
2012-04-10 19:48:56





~第46回目~

こんばんは

今日はとっても下げぽよです。
部活でいろいろあって…
死 にたいです↓
部活やめたいです
ほんとに辛いんですよ↓

やです~↓↓

携帯も没収されるし、もー
最悪です





124: 優羽 [×]
2012-04-10 19:49:19

死に

125: 優羽 [×]
2012-04-10 19:49:32

タイ

126: 子猫 [×]
2012-04-10 19:50:33

今日は風邪ひいて
お仕事休みました

127: 優羽 [×]
2012-04-10 20:51:38

そなんだ

128: 紅竜 [×]
2012-04-10 20:53:11

顔出しw(^O^)/

129: 子猫 [×]
2012-04-10 20:53:31

せきひどくて
昨日寝れていません!!

130: 優羽 [×]
2012-04-10 20:54:52

紅竜 ありがとう☆〜(ゝ。∂)

131: 優羽 [×]
2012-04-10 20:55:19

優羽ですーーー
で話しません??

132: 優羽 [×]
2012-04-10 20:56:22

無理ですよね

133: 子猫 [×]
2012-04-10 20:57:07

またくるねー

134: 優羽 [×]
2012-04-10 20:57:55

誰かぁぁ

135: 優羽 [×]
2012-04-12 20:33:36





~第47回目~

こんばんは( ^ ^ )/■

明日、入部届け出さなくっちゃいけないんです↓
バスケ部はやめようかなって思ってます↓
ケド、周りから 辞めんな辞めんなって言われて…
ほんと迷うっていうか辛いっていうか↓




あとー9日の月曜日に携帯没収されちゃったw
最悪~↓
二回目だしお母さん返してくれなさそ~
んで 何件メールきちょるか楽しみ↑☆〜(ゝ。∂)

って~そんな問題じゃね~w!!
ま.沢山メール来てたらイイな(^O^☆♪



部活入るハメになると思うケド…一応、連絡?します。。
期待はせんでよぉぉw⇨


ばぁい( ^ ^ )/□

136: 名無しさん [×]
2012-04-12 20:36:19

大変だね。ウチは吹部で頑張ってくヨ!!
バスケ部辛そうだね。うんうん
相談乗れないケド…応援しちょるから

舞美

137: 優羽 [×]
2012-04-14 06:53:35




~第48回目~

おはようございます!!
昨日のことについてお話しいたします。

昨日は、部活サボっちゃいましたぁ(#^.^#)
相当きてんですよね
精神的に……
正直部活いってもストレスたまるばっかだしぃ
苦痛なんだよね↓

ケド…辞めんなって言われてて、、、、ど~しよっかわからんっw
なんかわらけて来ますねww


神様っておらへんのかな↓
おったら、不公平だね。

138: 優羽 [×]
2012-04-14 06:55:41

今日、没収された携帯返して
もらう予定ッス( ^ ^ )/□

139: あんけぇ [×]
2012-04-14 07:33:02

どうも~、よろしく~!



140: あんけぇ [×]
2012-04-14 07:35:35

そっか~、よかったね!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle