TOP > 中学生・高校生チャット

優羽の日記/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 優羽 [×]
2012-03-27 17:05:02




~第34回目~

こんにちわんこそば(^人^)
部活から帰ってきた♡
春休み土日以外全部部活(>人<;)

ないよね~ww

うっはっはっは☆//
まぁ楽しいけどね~wo(^▽^)o

今日勉強しようとしたんだけど~
ずっとチャットしてたww
楽しかった?かなww

で...。クッキー大好きなんだー
手作りクッキー最高やんけ(^人^)

先輩喜んでくださって良かったしww(^人^)

それでわみなさん
Bye-bye(^O^☆♪

82: 子猫 [×]
2012-03-27 17:06:00

秘密

83: 優羽 [×]
2012-03-27 19:13:52

ど~した?!?!

84: 優羽 [×]
2012-03-28 17:28:23




~第35回目~

こんにちはぁ☆//
今帰って来ましたぁ☆

部活疲れた~(>人<;)

んで・・今日、第二理科室で見ちゃいましたぁぁぁww
最初は 友達2人だけ見えてたんだけど
あとから…女の人居てさ。
びっくりしたw

ど~せ2人に言っても信じてくれんし
言わんかったwあはは☆〜(ゝ。∂)

そんなら
Byebye☆〜(ゝ。∂)

85: さい [×]
2012-03-28 18:06:39

フラグたってるな…www

86: 優羽 [×]
2012-03-28 20:06:26

フラグってなにぃ??

87: さい [×]
2012-03-28 21:49:19

お決まりのパターンみたいなかんじ。

88: 優羽 [×]
2012-03-29 06:54:22

ごめん...。

89: 優羽 [×]
2012-03-29 17:55:53




~第36回目~

今日わ午前中◯◯と電話してて♡
そいたら小学生が「あそぼ」ってって来たから
遊んだww
久々にちっちゃい子と遊んだし☆
楽しかったw

◯◯の正体は、いずれ分かるでしょうwんで~部活の時,◯◯
がキレちゃって一回帰ったんだよw
ケンカ?
したらし~!!
正体知りたい人教えますww
誰も興味ないっすよね☆〜(ゝ。∂)
わっはっは♡//

それで…昨日の怖い話 全っ然怖なかった。
つまらんことよ!!!
うっはっは☆

明日からちょいと出かけてくるんで
日記かけませ~んw^^;w

よろしく☆




90: さい [×]
2012-03-29 18:03:36

書けないんかー…
まあ次のも待ってるわ!

91: 優羽 [×]
2012-03-29 20:23:43

はいよ(^人^)

92: 優羽 [×]
2012-03-30 08:32:11

エイプリルフールの夜からかけるかもッス^^;

93: さい [×]
2012-03-30 11:01:17

わかった!

94: 優羽 [×]
2012-04-01 17:53:05

夜じゃないけど書くっすw



~第37回目~
えっと、熊本・宮崎
行って来ました。
超楽しかった!!ぱね~!!

んで~今日、思いっきり転けて
骨折しちゃいました泣

痛いです。。。
って言うのは真っ赤な嘘。
今日は許してくれますよね。ー
だって エイプリルフールだからぁw

騙してごめんね☆〜(ゝ。∂)



95: さい [×]
2012-04-01 19:50:30

日記見れなくて退屈だったよー!

96: 子猫 [×]
2012-04-01 19:52:39

毎日あえなくてさびしいよ!!
いつあえるのでしょう
もういる自信がない
あの向こう



97: 死神 [×]
2012-04-01 20:26:04

誰かいる?

98: 優羽 [×]
2012-04-02 18:13:40




~第38回目~

嬉しいコメントありがと♡

今日は午前練だったんだけど......
7時50分に友達んちに集合なんだけど、7時30分に起きちゃってwあは
超慌てましたww
うけた☆〜(ゝ。∂←

部活終わってから、友達と遊んだ
怖い話とか見て。
おかし食べて,んでこっくりさんした(^人^)
見事に動いたさw

楽しかった~☆
ヤベヤベ☆

ってか、宿題多い↓

頑張りまッシュルーム☆



99: さい [×]
2012-04-02 20:03:36

こっくりさんやらないほうがいいよ…。

100: 匿名さん [×]
2012-04-03 14:42:11

寝坊しちゃったんだw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle