TOP > 中学生・高校生チャット

サバイバルゲーム好きまたはやってみたい人/221


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: メル [×]
2012-01-26 18:47:10 

どうも、中二の男子です。
田舎なのでサバゲができません
エアガン好きにはちょっときつい?環境


1: メル [×]
2012-01-26 19:34:54

ひとまず自分の持っているエアガンは、
mp7a1(電動コンパクトマシンガン)・usp(電動ガンハンドガンタイプ)・g36c(電動ガンボーイズ)
m92f(エアーハンドガン)です。
mp7a1とuspは貰い物ですしかもバッテリーと充電器付で。



2: 青目 [×]
2012-01-26 19:42:01

俺は近距離専門で、遠距離(M16A1やスナイパー?)は友達が専門なんで2人でいるとすごいです♪
ちなみに男の今年中学1年です。マルイのGLOKガスブロ持ってます。
いつかまたコンビでやりたいなぁ

3: 北ベトナム軍 [×]
2012-01-26 19:42:32

田舎?超ー良い環境じゃん、ブッシュとかあれば
もっとイイじゃん

道路や神社や民家とかでやってたけど
苦情やら警察が来て物騒だからやめてくれと言われました

そりゃそうだよな

やる場所無いから畑の脇でやってたから
結局、盾みたいのみんな持ち出して
長篠の戦いみたいになっちゃうんだよね
こうなるとつまらんですよ

昔ばなしだけですけどね

ちなみに共産圏の軍隊が好きで
(なんか緊張間あっていいよね)
AK-47を使っていました


4: 青目 [×]
2012-01-26 19:48:28

AK-47いいですよね。
俺は東京住みで神社とか駐車場、公園でやったりしてます。
最後は怒られ終わるwww

5: メル [×]
2012-01-27 17:04:20

青目さん・北ベトナム軍さんはじめまして。
マルイのglokガスブロ、ak-47いいですね。
家の周り、田んぼや川が多いです。怒られる事はないですが、
持っている人があまりいないです。

6: メル [×]
2012-01-27 17:15:55

みんな、持っていてもサバゲーやるよりゲーム(バトルフィールドなど)のほうが好きのようでね?

7: メル [×]
2012-01-27 18:12:45

ブッシュ、確かにあるけど時期が悪いと虫(カメムシなど)が大量にいたりする。

8: 青目 [×]
2012-01-27 18:20:46

俺こないだ友達と近距離エアガンと遠距離エアガン交換して(そんときだけ)10人くらいで交戦してたんです。そしたら俺の撃った遠距離エアガンのBB弾が敵のエアコキザコエアガンにあたって破損しちゃったんです。で、バネ見えちゃってw大笑いしたら撃たれましたwwwおでこをwww

9: 青目 [×]
2012-01-27 18:21:18

カメムシ臭っ!

10: メル [×]
2012-01-28 08:30:14

逆に言えば、命中精度ハンパナイという事でも?

11: メル [×]
2012-01-28 08:36:17

昨日(1月27日)、電動ガンボーイズのg36cが壊れた!
大切に使ってたのに廊下に置いてあって兄がきずかずにけって
階段の下まで落下。
悲しいよ~~~~

12: メル [×]
2012-01-28 10:41:18

いきなりだけど、NEWプロサイトほしいなぁ~

13: 歩兵 [×]
2012-01-29 10:51:54

NEWプロサイト一個あまってますけど・・・
差し上げたいけどメル殿のとこ(宮城)遠いであります!
自分埼玉であります!

14: 青目 [×]
2012-01-29 10:56:58

なにそれ?

15: 歩兵 [×]
2012-01-29 12:46:49

NEWプロサイトとは、赤い丸点がでてターゲットに当てて打つと百発百中とゆうまぁライト
みたいなもんであります!!

16: メル [×]
2012-01-29 12:47:30

説明ありがとう、歩兵よ!

17: 青目 [×]
2012-01-29 13:44:31

あ、それ1個もってるよ

18: メル [×]
2012-03-21 17:48:32

いいなぁ~
めちゃくちゃほし~

19: メル [×]
2012-03-22 19:36:05

いくらした?

20: 死神 [×]
2012-03-25 09:23:54

よ!、メル

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle