TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンについて語りましょッッo(^-^)o/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 島卯月 [×]
2012-01-23 19:45:16 

ポケモン好きな方、ゲーム好き、アニメ好き、みんなで楽しく語ろうze!


1:  [×]
2012-01-23 22:20:36

さんかいい?私はチェレンがすき!

2:  [×]
2012-01-24 21:19:22

入っていいですか―?
私はNが大好きです!カッコいいです!

3:  [×]
2012-01-24 22:29:54

凪さん>おおっ!私の友達にもいますよ、N好きが。

4:  [×]
2012-01-25 17:05:17

葵さん>私の友達にもチェレンくん好きな人いますよ~単にメガネキャラが好きなだけらしいですけど(^_^;)

5:  [×]
2012-01-25 21:14:07

4>あれ、もしかして!?うーん、気のせいですね、すいません。私はメガネキャラ大好きです!あと小さいのもwwモフモフモフ←←

6: 涼介 [×]
2012-01-25 21:18:30

プラチナ以降買ってないww

7:  [×]
2012-01-25 21:21:48

6>私、ホワイト買いましたよ。んー、買った?えっと、貰った、が正しいですかねー。

8: 紫音 [×]
2012-01-25 21:39:02

ポケモン好きです
わたし、チェレン好きっす!!
参加しますこのトピック!!

9:  [×]
2012-01-25 21:46:30

紫音さん>よろしくおねがいします!同じチェレン好きが増えて嬉しいです!

10:  [×]
2012-01-25 21:47:08

チェレンくん好きな方多いんですね~

11:  [×]
2012-01-25 21:48:05

紫音さんよろしくです~

12:  [×]
2012-01-25 21:49:14

え―?てゆーかN好きさんいないんですか―?カッコいいですけど。

13:  [×]
2012-01-25 21:56:01

皆さん落ちちゃった感じでしょうか…?

14:  [×]
2012-01-25 21:58:48

落ちです。またきたいと思いますのでその時は仲良くして下さいね。

15:  [×]
2012-01-25 22:03:40

んにゃっ、遅かったか。

16: メル [×]
2012-01-26 19:17:26

話わ変わりますが、アニメのサトシはいつになってもタケシといっしょなのはなぜ?

17:  [×]
2012-01-26 19:55:05

BWではタケシと一緒にいませんよね?


18:  [×]
2012-01-26 19:59:05

16>んー、いつのまにか、ですねww

19: 樹姫 [×]
2012-01-26 20:02:26

こんばんはー
ちなみに私はヒトモシが好き❤
人間だと…Nかな?

20:  [×]
2012-01-26 20:11:59

19>ヒトモシかわいいですよね^^#
私は………、ヤナップが好きですー。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle