TOP > その他のテーマ

嵐deなりきりぃ♪← 人数無制限/131


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ~柳~ [×]
2012-01-23 18:28:48 

 どーも、柳です☆
嵐なりきりしましょう(笑)
 ・BL、OKです!
 ・荒らしは無しだよ
 ・被っても大ジョブです、同一人物同士で会話もあり。
 ・今日は、翔ちゃんで、明日はにのとかも良いですっ
 ・ここの管理人は自由すぎます((

          …以上です。
   では、よろしくお願いします^^
   ちなみに、私は相葉さんでいきます。



1: 二宮和也 [×]
2012-01-23 20:12:51

相葉さ~ん、おじゃましまーす(笑

2: 相葉(柳) [×]
2012-01-23 20:14:30

  にぃの~~~~~~~~~~~!!←


3: 二宮和也 [×]
2012-01-23 20:20:18

うわっ!← 
どうしたんですか、飛びついてきて。

4: 相葉(柳) [×]
2012-01-23 20:32:55

  だった、にの待ってたんだもん!!

5: 櫻井翔 [×]
2012-01-23 20:33:42

相葉さん、入るよ?

6: 二宮和也 [×]
2012-01-23 20:38:11

翔さん、いらっしゃいませー(笑 
  
相葉さん、本当に待ってたんですか?(笑

7: 櫻井翔 [×]
2012-01-23 20:49:15

  翔ちゃぁ~~~~~~~~~~ん!!

8: 相葉(柳) [×]
2012-01-23 20:50:55

 no7  え???

9: 二宮和也 [×]
2012-01-23 20:51:36

え・・? 
自分で自分の名前呼んでますよ(笑

10: 相葉(柳) [×]
2012-01-23 20:51:52

 no5いらっしゃい!!

11: 櫻井翔 [×]
2012-01-23 20:52:10

ニノ>お出迎えありがと((笑

№7は俺じゃないよ?

12: 櫻井翔 [×]
2012-01-23 20:52:33

相葉さん>ありがと(微笑み

13: 相葉(柳) [×]
2012-01-23 20:53:05

 no6
 
 多分、待ってたと思う←

14: 相葉(柳) [×]
2012-01-23 20:56:33

 いえ~。おやすいご用だぁ((

15: 二宮和也 [×]
2012-01-23 20:56:57

相葉さん>うわ~、多分って信用ならなっ(笑
   
翔さん>じゃあNo.6って誰ですかね・・・?
僕の所じゃないんですけどね(笑

16: 相葉(柳) [×]
2012-01-23 21:02:01

  信用ないってひどいよ!!(泣)
 翔さん2の登場かなぁ?
   不思議(笑)

17: 二宮和也 [×]
2012-01-23 21:04:47

相葉さん>冗談ですよ、冗談。
本当に不思議ですねー(笑


18: 相葉(柳) [×]
2012-01-23 21:06:58

  冗談?なら、いいやぁっ☆
 不思議(笑)でも、人数無制限だからね
   だけど、自分を自分で呼んでたし・・・

19: 二宮和也 [×]
2012-01-24 18:24:40

翔さんが自分を呼んでたときに、ついに翔さんが壊れたかと思いました(笑
人数無制限でしたねぇ・・・ 
本当に不思議ですよねー?

20: 相葉(柳) [×]
2012-01-24 19:26:03

 だよねぇ(笑)
俺のハイテンションがうつったかと思った!!
 まぁ、いいやっ☆

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle