TOP > 地域別

栃木県は影が薄いの?/1278


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぺったん [×]
2012-01-23 12:39:03 

栃木県のデータ

人口
2,007,014人(平成22年国勢調査)

面積
6,408平方キロ(関東最大・全国20位)
代表的な川
鬼怒川、那珂川、渡良瀬川

代表的な山
白根山(2,578m)、男体山(2,484m)、女峰山(2,483m)、茶臼岳(1,915m)

2005年11月に某番組で栃木県は「影の薄い県第1位」に格付けされましたー


1: ぺったん [×]
2012-01-23 12:39:39

栃木県のトピックもなさそうだしー

2: ぺったん [×]
2012-01-23 12:40:42

ちなみに、人口のよんぶんのいちの50万人が宇都宮に居るらしいー

3: ぺったん [×]
2012-01-23 12:42:32

栃木県には日光も那須もあるのにねー

4: ぺったん [×]
2012-01-23 12:45:29

ベルモールのカードの期限がきれている気がするしー

5: ぺったん [×]
2012-01-23 12:45:56

更新行かないとかなー

6: ぺったん [×]
2012-01-23 12:46:47

栃木県は関東です!!!
東北じゃないですよ!!!

7: ぺったん [×]
2012-01-24 13:35:17

ちなみにー影が薄い町は市貝だったらしいよー

8: ぺったん [×]
2012-01-24 13:35:45

市貝は花火大会行ったことあるよー

9: ぺったん [×]
2012-01-24 13:36:14

芝桜とか有名なんだっけー?

10: ぺったん [×]
2012-01-24 13:36:41

東武のパン屋さんすきー

11: アンナ [×]
2012-01-24 22:13:45

私はとっちー←栃木県
影薄くなぃとぉもう`・ω・´

12: ぺったん [×]
2012-01-25 09:13:43

アンナさんー
ありがとうございますですー

13: ぺったん [×]
2012-01-25 09:14:22

西の方の人にはー
知名度ないよねー
きっとー

14: ぺったん [×]
2012-01-25 09:14:52

だって自分が西の方わからないものー

15: ぺったん [×]
2012-01-25 09:15:57

ギョーザホワイト
かんぴょうグリーン
イチゴレッド

だっけ?

16: ぺったん [×]
2012-01-25 09:16:43

なんかいま、料理の人が有名なんだよねー?

17: ぺったん [×]
2012-01-25 09:17:03

パワフルじゃんぷ

18: ぺったん [×]
2012-01-27 12:08:47

県北の方に、もっとお店が欲しい~

19: ぺったん [×]
2012-01-27 12:09:56

那須サファリの動物にご飯やるのって超ワイルドw

20: 菜月 [×]
2012-01-27 16:08:12

うちも栃木人~ww
まあ影が薄いのは否定できないかもねw

でも宇都宮あたりはそこまで田舎じゃないんじゃないかなぁ
って言ってる自分は栃木県の中でもド田舎の方に住んでるんですけどもw


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle