TOP > 中学生・高校生チャット

はぁちゃん日和/299


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 子猫 [×]
2012-01-22 16:41:00

ごめん落ち

42: はぁちゃん [×]
2012-01-22 16:41:13

ありがとう(*⌒-⌒*)
この名前気に入ってるんだみんな本名教えて~(^○^)無理ならイイよ!

43: はぁちゃん [×]
2012-01-22 16:43:39

誰かいる?

44: はぁちゃん [×]
2012-01-22 16:52:37

みんな落ちた?

45: はぁちゃん [×]
2012-01-22 16:58:51

これお父さんの携帯だからめちゃたまにしかこられないかも…
ごめんね

46: はぁちゃん [×]
2012-01-22 17:51:33

もう、みんな来ない…?

誰か来て~(T_T)

47: ポカリズム [×]
2012-01-22 18:03:03

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン☆w

48: 匿名 [×]
2012-01-22 18:37:25

あっ久しぶり~(*⌒-⌒*)

49: はぁちゃん [×]
2012-01-22 18:40:04

お久~(*⌒-⌒*)

ねぇ20時になったら集まろ~!

いい?

50: *智和* [×]
2012-01-22 19:47:29

とりあえずこっちにも来たよ~w

51: はぁちゃん [×]
2012-01-22 19:53:00

ありがとう

52: はぁちゃん [×]
2012-01-22 20:16:41

ここに来た人小6女子にいるから来てね~(^○^)

53: はぁちゃん [×]
2012-01-22 21:41:44

また、来るね~(^○^)
じゃあね

54: 白鐘 [×]
2012-01-26 19:44:16

初めまして白鐘です。よろしくです。
自己紹介・・・
誕生日 11月20日 
    小6
はぁちゃんと同じく奈良出身です。
わかりますか?プロフ見たら分ると思うけど・・・ちゃんと見たんやから 〇う〇ん〇ー〇ディズニーの。


55: 白鐘 [×]
2012-01-26 20:00:17

誰もいらっしゃらないのですね。残念・・・

56: 白鐘 [×]
2012-01-26 20:03:34

来れる方々は、1月28日6時ごろきてほしいです。早く話してみたい・・・
一応毎日見るつもりです。

57:  [×]
2012-01-27 16:40:16

初めまして!
 月って言います☆
えっと 12月3日生まれの小6デス出身は奈良でーす
ヨロシクね

58: はぁちゃん [×]
2012-01-27 17:16:33

白鐘

やっほぃ♪~θ(^0^ )

59: 白鐘 [×]
2012-01-27 17:24:42

月テンション高いねー♪

60: 白鐘 [×]
2012-01-27 17:27:21

言い忘れていましたが。女子です。
実は、はぁちゃんと月とリア友です。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle