TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド なりきり/1037


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: 本音デル [×]
2012-03-04 01:33:22

テト>久しぶりだな…そうか…まぁ…あん時は疲れたな…

962: ネル [×]
2012-03-04 09:09:34

>>テト
久しぶり。
そうだよね・・・大人だモンね。
自分で初めて三十路って言ったわね・・・

>>デル
ううん、アタシは何かかっこいいと思う・・・
内面がいいんだよ、内面。

963: 本音デル [×]
2012-03-04 10:52:54

そうか…まぁ…いいや…(ノートパソコンをいじってる

964: 歌愛ユキ [×]
2012-03-07 19:50:24

はっ・・・!
入っていいですかっ!?

歌愛ユキといいますっ!!


965: MUGA様 [×]
2012-03-07 20:22:09

寝ぼけまなこで ウトウト 定休日の昼下がり
寝巻き姿で ウロウロ アツアツの甘い香り

鉄分 ミネラル 要らないけど
寝覚めのカフェイン いつもの こと
「おはよう」 挨拶交わす 君の
頭上に 猫耳 寝ぼけてるのさ

君と私でニャーニャー 猫耳は量子力学
○%※♪☆&? 「落ち着け、カフェオレ飲もう」
メモリ不足でアタフタ 頭がオーバーフロウする 11次元のスケール 
宇宙の神秘が加速する

夢か現か幻 夏バテ誘う太陽
子どもみたいな 笑顔で 見つめる先に向日葵

猫耳姿が 似合う 君の 横顔 ああ クラクラする
例えば 非科学的な ことも 信じてしまう 夕暮れ時には

君と私でフラフラ すかさず片手繋いだら
二人の相乗効果で 世界が動転してる
オレンジ色の雲間に しましま模様の光線 頭の上でピカピカ 
いちばん星とにばん星


真夏の夜の 帳が降りる頃に
君と私で見つけた 謎めいた黄色いスイッチ
試しに押した だけど地球崩壊だとか
起こるはずないね だから安心しておやすみ


君と私で ヒュー↑ヒュー↑ 熱い鼓動刻んだら
可愛い猫耳着けて 二人でゴロゴロしましょ
ナツいアツだね フー↑フー↑ 扇風機の風浴びたら アイスが溶けてポタポタ
あらら、ちょっぴり切ないね

966: 鏡音レン [×]
2012-03-07 20:23:31

ユキ<よろ^^

967: 鏡音レン [×]
2012-03-07 20:23:53

あ、でもオリって……

968: 歌愛ユキ [×]
2012-03-07 20:26:06

オリ!?
私はオリキャラじゃないですよ!?

969: ネル [×]
2012-03-07 20:51:49

>>レン
・・・失礼極まりないわね。
ユキはボカロ小学生・・・オリキャラじゃないわ

970: 本音デル [×]
2012-03-07 21:54:30

ボカロ小学生>宜しくな…ふぅ…(たばこ

971: ネル [×]
2012-03-08 19:23:10

>>デル
・・・その名前もどうかと思うわ・・・。
あ、デル。ノイで作ったトピ?行ったわよ。
lilyで行ってるから。

972: 本音デル [×]
2012-03-08 20:20:24

わかった…だがまだ見てないから今から見にいく

973: 重音テト [×]
2012-03-08 21:56:28


歌愛ユキさん、はじめましてよろしくお願いしますね。

本当に最近コメントできてなくてすいません。
以後気をつけます(苦笑い



974: 本音デル [×]
2012-03-08 23:03:18

テト>気にすんな


ユキ>改めて宜しくな…

975: 猫村いろは [×]
2012-03-09 07:21:57

名前変更♪


私はさっきまで本音デルだったけど今日からは猫村いろはです♪

976: ネル [×]
2012-03-09 19:18:30

>>いろは
ヨロシクね!
女子が増えてく・・・w

>>テト
平気よ、ムリはしないでね?
私も最近来れなかったから・・・

977: 歌愛ユキ [×]
2012-03-09 19:55:41

はぃ!
これからよろしくお願いします!

(あの、>>(名前)ってどうやったらできるんですか?)

978: 猫村いろは [×]
2012-03-09 20:02:39

((私は普通に相手の名前を書いて>>をつけてる))

979: ヲタみん [×]
2012-03-09 23:16:09

はじめまして…入っていいですか?

980: 猫村いろは [×]
2012-03-10 01:56:46

入っていいけどなるべくボカロで…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle