TOP > その他のテーマ

ネット家族/89


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海崎 夕紀美 [×]
2012-01-19 23:38:22 

ここでだけ家族になりませんか⁇

まあ、ざっというと家族ごっこです。


…ちょっとしたルール…
・名前は、「海崎〜」という感じにしてください‼
・荒らしなどはやめて下さい。
・初めになんの役をやるのか、自己紹介(生年月日みたいのとか)をして下さい。
役がかぶらない様に気をつけて下さい。

これくらい守っていただければいいです( ´ ▽ ` )ノ


1: むつき [×]
2012-01-19 23:44:27

いじめて下さい。

2: 海崎 羽紀美(うきみ) [×]
2012-01-20 02:08:18

おばあちゃん(3月3日生まれ)

3: 海崎 夕紀美 [×]
2012-01-20 05:17:32

次女
5月6日生まれ

4: 海崎 羽紀美(うきみ) [×]
2012-01-20 05:23:39

夕紀ちゃ~ん 今度のお休み お洋服買いにに行こ。あっ入れ歯が。。。。ころん

5: 海崎 夕紀美 [×]
2012-01-20 05:35:12

うん、行こ……って入れ歯落ちたよ⁉
ちゃんとくっつけてないとダメだよ(?)

6: 海崎 羽紀美(うきみ) [×]
2012-01-20 05:37:18

優しい子だねぇ  がばっ(入れ歯はめた)バックもお靴も買いましょね。

7: 海崎 夕紀美 [×]
2012-01-20 05:43:01

本当に入れ歯のはめ方凄いね…行こ行こ‼
ちょうど欲しい洋服と、靴があったんだぁ。


8: 海崎 羽紀美(うきみ) [×]
2012-01-20 05:52:40

夕紀ちゃんは おばあちゃん似で美人だからねぇ なんでも似合うよぉぉぉおおおっっとあぶない><

9: 海崎 夕紀美 [×]
2012-01-20 05:55:21

⁉おばあちゃん、どうしたの?

10: 海崎 夕紀美 [×]
2012-01-20 06:07:54

おばあちゃん、何が危ないの⁉
大丈夫⁇

11: 海崎 羽紀美(うきみ) [×]
2012-01-20 06:09:40

ごっくん 入れ歯飲みこんじまったょぅ    消化するかな?

12: 海崎 夕紀美 [×]
2012-01-20 06:14:09

消化しないよ‼‼
病院に早く行かないと‼
ってか、お母さんとお父さん何故か居ないし!
救急車って119番でいいんだっけ⁇

13: 海崎 羽紀美(うきみ) [×]
2012-01-20 06:21:18

ぐるじぃぐるるるじぃ 東大病院に徒歩1分だし行ってくるょ(タッタッタタタタ)ヴぁいヴぁい

14: 海崎 夕紀美 [×]
2012-01-20 06:28:07

う…うん。
行ってらっしゃい……
(私、ついて行かなくて大丈夫かな?)

15: 海崎 雄大 [×]
2012-01-20 06:30:32

海崎 雄大(ゆうだい)6/7

16: 海崎 夕紀美 [×]
2012-01-20 06:35:33

{年はいくつですか⁇ちなみに、私は中2設定です(。-_-。)}

17: 海崎 雄大 [×]
2012-01-20 06:39:55

中1にします

18: 海崎 夕紀美 [×]
2012-01-20 06:44:12

雄大~!
おばあちゃんが、入れ歯呑み込んで病院に行ったんだけど、大丈夫かな…⁇

19: 海崎 雄大 [×]
2012-01-20 06:46:14

ん~
そういう記録ないから・・・
とにかく無事を、祈ろう!

20: 海崎 羽紀美(うきみ) [×]
2012-01-20 06:46:14

ゆゅうきちぁん あなたは学校だからね(さんきゅーですぅ)) 病院で出してきます うぐ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle