TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

↑銀魂×テニプリ混合ナリチャ↓/166


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 仁王&山崎/柳生&沖田 [×]
2012-01-19 18:51:46 

俺は仁王雅治なり。ここは銀魂×テニプリの混合ナリチャぜよ。
管理人は2人おって、だいたいの管理は俺がするなり。
管理人は銀魂にもテニプリにも対応できるよう仁王&山崎と柳生&沖田で1人2役をやるぜよ。
★荒らし止めんしゃい
★1人1役
★銀魂かテニプリを知ってたらOK
★オリキャラ有りじゃ
★キャラ被り無し




1: 仁王雅治 [×]
2012-01-19 19:28:54

暇じゃ

2: 神威 [×]
2012-01-19 19:32:37

という訳でこっちにも来たよ

銀髪のお侍さんはまだ居ないかな?(キョロキョロ回りを見渡して


宜しくね(にっこり笑い


3: 仁王雅治 [×]
2012-01-19 19:37:09

ジャンルが違うが
こっちでもよろしくのぉ

銀髪の侍か‥‥
銀髪と銀髪で
キャラが被るのぉ(笑)

4: 神威 [×]
2012-01-19 19:39:22

ごめんね、それは


まぁ、そうだね
早く殺りたいね(笑)(笑)


5: 坂田銀時 [×]
2012-01-19 19:46:47

ちぃーす
(向こうでの越前です・・・すいません>< なんか・・・来ちゃって・・・)

6: 神威 [×]
2012-01-19 19:48:09

(いいと思いますよ。宜しくお願いしますね)

あ~
居たねぇ~
早く殺ろうよ

7: 仁王雅治 [×]
2012-01-19 19:49:39

なんで謝るんじゃ?

物騒じゃのお前さん(笑)
>>神威


来たのぉ銀髪侍(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

かまんよ、
いらっしゃいなり(笑)

8: 坂田銀時 [×]
2012-01-19 19:50:43

おいおい俺は殺されにきたんじゃねーよ
>>神威

(よろしくお願いします^^)

9: 神威 [×]
2012-01-19 19:51:07

何かかぶってて悪いなぁと思ったからね
夜兎族だからねぇ~←(笑)
>>仁王

10: 神威 [×]
2012-01-19 19:52:18

まぁ、そうだね(笑)

今日はのんびり話そうかな…
>>銀時


11: 仁王雅治 [×]
2012-01-19 19:54:46

えぇよえぇよ(笑)
気にしてなか

ほぉ、変わった種族じゃの
>>神威

12: 神威 [×]
2012-01-19 19:56:29

ありがとね(にっこり笑い

まぁね、、、。
>>仁王

13: 坂田銀時 [×]
2012-01-19 19:57:26

おう そうしろ
>>神威

14: 神威 [×]
2012-01-19 19:59:04

だたし今日はだからね(にっこり笑い

>>銀時

15: 坂田銀時 [×]
2012-01-19 20:03:08

めんどくせぇ~なぁ~
>>神威

16: 仁王雅治 [×]
2012-01-19 20:05:35

あと髪色も変わっちょるのぉ
>>神威

17: 神威 [×]
2012-01-19 20:06:20

えぇ~
殺らないのかい?←(笑)(笑)
>>銀時

18: 神威 [×]
2012-01-19 20:06:58

それは生まれつきだと思われるよ
>>仁王

19: 千石清純 [×]
2012-01-19 20:09:12

やっほ~い、仁王君。俺もいいかな?

【あの、入ってよろしいでしょうか・・・?】

20: 仁王雅治 [×]
2012-01-19 20:10:25

構わんよ、
よろしくのぉ千石(笑
>>千石


生まれつきか
いい色なり
>>神威

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle