TOP > その他のテーマ

嵐なりきりでBLしまSHO♪/161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 二宮和也 [×]
2012-01-29 08:16:57

翔さん、お邪魔してもいいですか?

42: 相葉雅紀 [×]
2012-01-29 08:18:52

どうぞどうぞ!!!
  
って、ん…?
オレを無視してない!? 


43: すー [×]
2012-01-30 16:47:56

  だよね、まあ自分のなかでは
 永遠の22歳ってことで(笑)

44: すー [×]
2012-01-30 16:49:12

 にの!!
全然、いいですよ~。
 むしろ来てっ!!

45: 相葉雅紀 [×]
2012-01-30 18:57:02

そうそう!
翔ちゃんが永遠の22歳でニノが永遠の17歳かなっ(笑
  


ps、このチャットの事うっかりリア友に話したら来たのが、
 “ニノ”
です!!(一応嵐好きだからね?)
サボり癖があるから、うっかり期待しないよーにw

46: 二宮和也 [×]
2012-01-30 19:58:16

はい。
翔さん、相葉さんをしばらく気にしないでくださいw

こっからニノじゃありませーん。↓
この人?(相葉さん役)はとっても……おバカなんでwww

47: 相葉雅紀 [×]
2012-01-30 20:04:59

うわーーー!!!!!!!!!←
ちょ、翔ちゃん助けてぇぇええ(笑

はい、ニノじゃないニノに伝言。
今度覚えててね☆ 仕返ししてあげるね★

48: すー [×]
2012-01-31 16:37:37

 相葉君>>
にのの方がむっちゃ若い(泣)
ま、いいや♪

49: すー [×]
2012-01-31 16:40:53

  にの+
 どうも(笑)
 相葉さんのことは、気にしません((
___________________
※こっからは、すーです。

 初めまして。また、ここが賑やかに
なって、嬉しいです!
 どうぞ、よろしくお願いします。

50: 相葉雅紀 [×]
2012-01-31 18:06:28

翔ちゃん>ホントに、にの若いねー(笑
でも翔ちゃんも若くない? ゾロ目だし♪
  
ニノ>翔ちゃんにそんなこと言うのやめよーね?(笑
何吹きこんでるの!!!←
  

はい、こっから智和です♪
すーさん、アイツに敬語使わなくていいからね!!!!!!!!


51: 相葉雅紀 [×]
2012-01-31 18:07:17

絶対気にしてね♪
翔ちゃんーー!!!!!!

52: 二宮和也 [×]
2012-01-31 18:20:41

翔さん>どうも?(笑
さすが!翔さんは話が分かりますね☆★←
 
相葉さん>僕は遠慮させてもらいます(笑
なにも吹き込んでませんよね?  翔さん♪
 
こっから私ですw
賑やかにしてるのは私じゃなく智和じゃないでしょうか?ww
アイツじゃなくて、……とりあえず「ゆず」ってよんでね♪(黒笑

53: 智和 [×]
2012-01-31 18:21:40

ね、由来ってゆず(食べ物)が好きだから?w

54: 相葉雅紀 [×]
2012-01-31 18:22:24

まーー、いっか♪

55: 柚子 [×]
2012-01-31 18:30:27

うん。 とりあえず思いついたのww

56: 相葉雅紀 [×]
2012-01-31 18:35:35

そっかー!
やった、なんかラッキー♪

57: 相葉雅紀 [×]
2012-01-31 18:38:26

そして、ラッキーといえば……
ラッキーセブン!!!!!(飛び跳ね頭を打つ

58: 二宮和也 [×]
2012-01-31 18:40:31

え(笑
大丈夫ですか? イイ音しましたけどね♪(打った部分を軽く叩く

59: 相葉雅紀 [×]
2012-01-31 18:44:09

むぅーだ!(笑
ニノの意地悪…(そっぽを向いて

60: 二宮和也 [×]
2012-01-31 18:48:19

ホント貴方は子供かっ!(笑
相葉さんって人は……まったく。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle