TOP > その他のテーマ

嵐なりきりでBLしまSHO♪/161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 智和 [×]
2012-01-22 22:00:35

私こそぜひ友達になってください♪ 
友達になるならタメ&「すー」って名前呼びしてもいいですか?? 
もしよかったらなので(笑 
_________________________________________________________
  
相葉だけどさぁ・・・(拗ね)

22: クロ [×]
2012-01-22 22:20:21


来れなくてすみません!

明日は絶対来ますんで

23: すー [×]
2012-01-23 15:47:54

 よかったです♪
あ、全然大丈夫ですよ!
 では、よろしくお願いしm…!! よろしくね←
_______________________

 相葉でしょ?(笑)
え?あ、ごめん。拗ねないでよ…。

24: すー [×]
2012-01-23 15:48:56

 クロさん+

いえいえ、大丈夫です。

私も、来れてませんから(汗)

 では、楽しみにしてます!

25: *智和* [×]
2012-01-23 20:10:46

やったぁ! 
こっちこそよろしくね♪
  
_____________________________________________
  
う・・・翔ちゃんだから許してあげるッ!  
一度だけだからね!!
オレ、翔ちゃんに弱いのかな・・・(汗)


26: すー [×]
2012-01-23 20:32:04

   うん♪
__________________

 やったぁ。ありがとう♪
ん?僕に弱い?
  まぁ、いいや←

27: 相葉雅紀 [×]
2012-01-23 20:34:14

さっき言ったじゃーん! 
オレ怒らせるとけっこう怖いんだよ(笑

28: すー [×]
2012-01-23 21:08:46

  こ、恐いの?
 相葉様、お気を悪くなさらないで←

29: 相葉雅紀 [×]
2012-01-24 07:01:17

翔ちゃんは、そんなことしないだろーけどー★←

30: すー [×]
2012-01-24 16:45:33

 あはははは、そーだよね←

31: 相葉雅紀 [×]
2012-01-24 18:18:11

そうーだよ、そうして!←

32: すー [×]
2012-01-24 19:27:13

  うん、そうする。
 相葉君に怒られたくないし;
  恐いんでしょ?

33: 相葉雅紀 [×]
2012-01-24 19:55:57

さぁねー?(笑
オレも翔ちゃんに怒られないように頑張る♪←

34: 相葉雅紀 [×]
2012-01-25 06:56:39

翔ちゃん!!!!!! 
お誕生日おめでとうっ♪ 
ケーキにろうそく30本立てた方がいいー?(笑)

35: すー [×]
2012-01-25 16:29:58

  おわっ!!←
あ、ありがと(涙)
 嬉しいけど、30本もろうそく立てたら、
ケーキがぐちゃぐちゃになっちゃうよ(汗)

36: 相葉雅紀 [×]
2012-01-25 17:48:15

ケーキ、ぐちゃぐちゃかぁ・・・(涙
いいこと考えたと思ったのになー♪
  
・・・まぁいっか☆←

37: すー [×]
2012-01-26 16:22:42

  うん、まぁお気持ちだけ(笑)
 それに、もう終わったから;

38: 相葉雅紀 [×]
2012-01-26 17:09:57

じゃあ、来年こそ♪←
誕生日終わっちゃったねー(汗)

39: すー [×]
2012-01-27 16:40:52

  どっちかというと、
 もう、これ以上年とりたくないんだよねぇ

40: 相葉雅紀 [×]
2012-01-27 18:33:27

そうなんだ…、
っていうかオレもだけどね(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle