TOP > 個人用・練習用

ムーミン谷出現‼‼‼‼/2192


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくら [×]
2012-01-18 05:30:26 

( ´ ▽ ` )誰でもどうぞ☆

(゚д゚≪荒らしもどうぞ☆

みんなで楽しむのだ((´∀`=)


1: さくら [×]
2012-01-18 13:13:36

ココは使わないよ( ´ ▽ ` )ノシ

2:  [×]
2014-11-10 04:41:25

ならば私が拝借致します。

3:  [×]
2014-11-10 04:53:51

摂食障害。
病院いかなくてもわかる。
病院はいけない。
多分ボーダーも治ってない。
恋人を死なせたことが怖い。
私は外出も趣味も禁じられている。
生きるか死ぬかではない
選択肢はない。
動悸がおさまらない。
貧血でしょっちゅう気絶。
生産性ないしもう全て諦め
あーもういいや
どうでもいい
伝えるとか面倒だし本当は一人でいたほうが私は安全だし
人と関わり持ちたいなんて嘘嘘嘘嘘嘘
全部嘘
あー嘘
ここまで全部嘘
これも嘘

嘘か本当かなんて関係ない
だって選択肢ないし
要求されたらこなすだけ

人と関わりもって普通っぽくしてみたいだけ
普通に憧れたんです
性犯罪にも何度巻き込まれれば許してくれるの
なんで私が


4:  [×]
2014-11-10 05:10:28

気持ちが悪いですよ本当
怖い
本当は

いや
まぁいいや

生きてるし。
生きながら死んでるのか
死んでるけれど生きてるのか
こうなることが運命なのか
運命の重なりでこうなったのかわかんないけれど
結局かわらない

外見ばっかりで中身空
外見ばっかり見ないでって
わかんないよね
わかんないよ
だから犯罪に巻き込まれたんでしょう
だったら私の容姿が原因で巻き込まれたんでしょ

外見ばっかり褒めないでよ
そのたび思い出す

私は被害者じゃない

そうだよ巻き込まれてなんかいない
絶対違う
違う


違うわけない
だからまともに異性と関われやしない

なんであの日とめなかったんだろう
あの日とめていたら
私も一緒に終わってたら
こんなことに

いや
なったのかな
だって苦しむ運命でしょ
仕方ないよね
うん
受け入れなきゃ
慣れないと
暴れたってもがいたってかわらないし
慣れよう
頑張ります

頑張って

ありがとう

でもつらいよ

みんなつらいわ

私の方がつらい

みんなそう思ってるから

みんな自分に甘いんだよ

あなたが一度甘いんだよ

疲れた 疲れてない
なんもしてないんだから疲れるはずない
おけ
はーい
はーい頑張りまーす
選択肢ないもんねー
はぁ

ごめんなさい
ごめんなさい
誰も傷つけたくないし傷つけないって約束するから
怖がらないで
汚いって思ってもいいから言わないで


とか言って同情されたいだけなんだな私
ほんっと嫌い。

ほらまた同情ひこうとした
最悪
違う
最悪じゃなぁい
自分大好きだし自分に甘い
大丈夫だ






5:  [×]
2014-11-10 06:41:40

動悸
動悸が

動悸息切れ気付けに
はい
求心

がなぁぁぁあい!

震える。
胸が苦し…恋かしら
なわけ


目だけ瞑ろう。

6:  [×]
2014-11-10 12:02:58

昨日のやり取り見直してみたら
なんか私が勝手にふったみたいになってたよぅ…
だから素っ気なかったのかな
いや‥自意識過剰かな

でもそうだとしたら申し訳ないなぁ

ぐーるぐる
ぐーるぐるかんがえーる
勘違いだったんだもん
仕方ないもん

私は何を我慢してたのかきいたつもりだったんだもーん!

でも、相手には違う意味に伝わっていたんだな

でも、そんなつもりじゃなかったんだもーん!

だって、自覚なかったんだもん私

でも、ごめんなさい。
私の言い方が間違ってた…
無駄に傷つけた。
後悔

大丈夫?だいじょばない!ぜんぜんだいじょばない!
誤解されたならときたいけれど
そもそも自意識過剰なだけかもしれないから聞けないもん…。



7: 佐原 [×]
2014-11-10 12:32:44

ふふ..♪

良いアイディアでしょう..?
沈んでいたトピックを
貰ったのです

招かれてきたお客様..
お越し頂いても
決して邪魔ではありません

然し、閲覧することによって
貴女自身が傷付くことの
ありませんように..

休憩が終わるので
いなくなります



8:  [×]
2014-11-10 13:20:45

さっ…ささささ…さは… (気絶
























はっ‥!!!!
あれ?いない‥夢?

あ、なんか良い香りがぁ//
夢じゃなかったんだぁ‥

ここなら安全。
ありがとうございます。

感情の起伏激しいですが
改めてよろしくお願いします。
叱られたいです。
なんて‥ああ

ああー…



また動悸が

うーん
うーん…

とにかく頑張ります

頑張らないように頑張ります。

9:  [×]
2014-11-10 13:40:28

やる気でなぁい

やる気なんかあるかよぅ

やるかやらないか選択肢なぁい
だったらはよやり

いいから立ちんしゃい私

あいあい

生か死かそれが問題だ



10:  [×]
2014-11-10 14:19:01

だめだ

警察につかまっちゃう

頭の中猥褻罪だ

国選弁護士はいいひとかな

国ぐるみで私を捕まえる気かもしれない

被告人、罪状に異論はありますか?

‐いえ、ありません‐

裁判長、私裁判員なんですが
被告人は情緒不安定な上に意志が弱く頑固です。しかも変態です。

そうですか…被告人、なにかありますか?

‐いえ、ありません‐

裁判長、私もいいたいことがあります! 被告人は無作為に人に話しかけては突然関わりを無くすという精神衛生上よくない人物です。気まぐれのせいで何人もが被害にあっています!

そうですか、被告人なにかありますか

‐消えろクズ‐

被告人、それは暴言ですよ?

‐構いません‐

そうですか、被告人 あなたに弁護人はいないので、自分で弁護してください。

‐わかりました。私は…小学生までしか家族を知りません。
中学生では親戚をたらい回しにされ、高校生で一人暮らしを始めました。
いえ‥始めは母がいましたが突然フライパンだけを持って男性のもとに消えました。
鍋じゃありませんよ。フライパンです。だからいってるじゃないですか!フライパンですよ!…まぁ鍋でいいです。
そんな私にも楽しい思い出はあります。
今でも両親が大好きです。血縁の無い父も
ある父も好きです。
母が入院中は文通していましたし、父が自殺未遂した時は
した時、私は…

私は…



覗き癖があります!

(あ間違えた ヤバい。死刑になる) ‐


被告人、…いーよね!わかるよ!
電車の窓から
カーテンが開いた窓の中をみた時なんか最高!
いったいどんな人が暮らしているのか
いったいどんな生活をしているのか想像するとゾクゾクしちゃう!
散歩中に玄関に入る人を見たら覗いちゃう。
庭にまわってリビングなんか見えたら幸せだよね!他人の幸せや不幸を想像しながら自分を幸せだと思いこむんだ!
気が合うから執行猶予あげちゃう!
懲役50年、執行猶予100年!





11:  [×]
2014-11-10 14:44:25

何で大切なものを守るために剣を抜いてはならないのだろう
現代は悪とみなされる

しかし本当に悪などあるのだろうか
無差別殺人のようなものでなければ

悪ではなく
それぞれの正義の衝突なのではないか

それでも私は
剣を抜かない

そう教えられてきたから


12:  [×]
2014-11-10 16:29:18

気持ち悪ぅい

胸のすぐ下から下にかけて鳥肌みたいなうぇーい

夕飯作ってみた

作るのは楽しいけれど

食欲は失せた。

でも頑張ろう。

そうして頑張っているうちに

いつの間にかまた冬
また11月はやってくる

11月がなくなっても困らないのに



13:  [×]
2014-11-10 20:05:52

だめだぁ
今日は無理だぁ

14: 佐原 [×]
2014-11-10 20:10:35

そんな日もあるよ

あるに決まってる..



15:  [×]
2014-11-10 20:12:36

やっぱり?
もうね

ずっと気持ち悪い(笑)

今月は仕方ない!

佐原さん
…お帰り。

16: 佐原 [×]
2014-11-10 20:15:22

またすぐにいなくなりますw
家事の途中でした..w



17:  [×]
2014-11-10 20:18:45

佐原さんいいこいいこ

家事は終わらせた^^

途中気絶したけれど
いってらっしゃいませ。

18:  [×]
2014-11-10 20:32:14

うーん…

19:  [×]
2014-11-10 20:42:48

カレイの煮付けを一口食べられた。


はぁ

なんかモヤモヤ


20:  [×]
2014-11-10 21:41:45

ちょっと眠れた…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle