TOP > 個人用・練習用

ムーミン谷出現‼/2847


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2741: 匿名 [×]
2014-12-15 22:20:22

下げ

2742: 火車 [×]
2014-12-16 00:14:17

あげられてる…?
むしろ、荒らされてる…?w

2743: 火車 [×]
2014-12-16 00:14:34

ま、いいかw

2744: 火車 [×]
2014-12-16 00:14:59

“人の涙をもてあそんだり、人の悲しみをかえりみない者が、涙を流すなんておかしいじゃないか”
出典:スナフキン


2745: 火車 [×]
2014-12-16 00:18:06

“だれかを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ”
出典:スナフキン


2746: 火車 [×]
2014-12-16 00:18:35

“有名になるなんて、つまらないことさ。はじめはきっとおもしろいだろう。 でも、だんだんなれっこになって、しまいにはいやになるだけだろうね。 メリーゴーランドにのるようなものじゃないか。”



2747: 火車 [×]
2014-12-16 00:19:04

“いざ泣こうとすると、泣けないことってあるだろ”
出典:スナフキン


2748: 火車 [×]
2014-12-16 00:19:32

“なんでも自分のものにして、持って帰ろうとすると、むずかしいものなんだよ。 ぼくは、見るだけにしているんだ。 そして立ち去る時は、それを頭の中へしまっておくのさ。 ぼくはそれで、かばんをもち歩くよりも、ずっとたのしいね。”
出典:スナフキン


2749: 火車 [×]
2014-12-16 00:19:53

“自分できれいだと思うものは、なんでもぼくのものさ。その気になれば、世界中でもね。”
出典:スナフキン


2750: 火車 [×]
2014-12-16 00:20:32

むーみんw
むーみんw
むーみんみんw

2751: 火車 [×]
2014-12-16 00:24:24

終末戦争後の世界ってのは都市伝説です

2752: 新谷 [×]
2014-12-16 00:25:43

ムーミンがお好きなのですか..??

ちな、自分は或るカテで
小説を書いていた者です^^



2753: 火車 [×]
2014-12-16 00:28:39

嫌いじゃないっすw

新谷さん
このとぴは下げ推奨だから、よろぴこw

2754: 新谷 [×]
2014-12-16 00:30:11

承知しました
気を付けます



2755: 火車 [×]
2014-12-16 00:31:07

あと、嫌いじゃないけどファンでもないから
ムーミントークはしたくないw

2756: 火車 [×]
2014-12-16 00:31:50

>2754
うん、気をつけてくださいw

2757: 新谷 [×]
2014-12-16 00:35:49

貴方は返答が丁寧ですし
律儀で良い方ですね



2758: 火車 [×]
2014-12-16 00:38:26

ってか何だったら
ここで小説書いてみてくださいよーww

だらだらと長くて、糞つまんないやつがいいなww
パッと見で読む気が起こらなくなるよーなやつw希望しますw

2759: 新谷 [×]
2014-12-16 00:42:11

敢えて、要求をされると
難しい条件ですね^^;

変なのを目指すと
其れは其れで、
物好きがいそうです;



2760: 火車 [×]
2014-12-16 00:46:05

むう、それもそうか
じゃあ、荒らしてw

すくろーるめんどくなるくらいにww
今、俺、暇じゃないし退屈もしてないんだけど、そういうていで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle