TOP > その他のテーマ

マジカル#バナナ!!/2127


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1891: 雄太 [×]
2018-06-24 20:05:42

井戸端会議と言ったら結構重要な内容

1892: 匿名 [×]
2018-06-24 22:07:42

結構重要な内容と言ったら、下ネタ

1893: さすらいのおっちゃん [×]
2018-06-26 06:53:31

下ネタと言ったら、わしには無理

1894: 雄太 [×]
2018-07-01 17:26:02

私には無理と言ったら性格のキツい女との見合い

1895: さすらいのおっちゃん [×]
2018-07-05 05:59:25

性格のキツい女との見合いと言ったら、鬼嫁の予感……

1896: 雄太 [×]
2018-07-08 20:40:29

鬼嫁と言ったら外では良い人面で中では鬼な人

1897: さすらいのおっちゃん [×]
2018-07-14 08:27:01

外では良い人面で中では鬼な人と言ったら、パワハラのコーチ

1898: 雄太 [×]
2018-07-14 21:26:18

パワハラのコーチと言ったら日大問題



理事長よ・・・・・・辞めたくないならせめてその場で死んで詫びろや(真顔)

1899: さすらいのおっちゃん [×]
2018-07-18 12:40:06

日大問題と言ったら、大問題

1900: みなわん [×]
2018-07-18 13:30:38

大問題といったら国際問題

1901: 狐火様 [×]
2018-07-19 16:05:00

国際問題といったら資源不足

1902: 雄太 [×]
2018-07-24 19:50:30

資源不足と言ったら社会問題

1903: さすらいのおっちゃん [×]
2018-07-25 05:54:44

社会問題といったら、歴史の年表問題

1904: 雄太 [×]
2018-08-25 09:31:47

歴史の年表と言ったら
ローマが長い

1905: さすらいのおっちゃん [×]
2018-08-27 06:24:50

ローマが長いと言ったら、ラーマも息の長い商品やど~♪

1906: 匿名 [×]
2018-09-11 23:08:43

長い商品といったら、
トイレットペーパー。

1907: ロボ [×]
2018-09-12 00:01:30

トイレットペーパーといったら
ちり紙交換





最近の若いもんは知らんかのー……

1908: 雄太 [×]
2018-09-22 19:12:59

交換と言ったらライン

1909: さすらいのおっちゃん [×]
2018-09-23 07:24:34

ラインと言ったら野口五郎

\( ̄∀ ̄)



♪唇からぁ~唇へぇ~~、この愛をぉ~育てよおう~~♪
 心をぉ~開いてぇ ~~……
繋ごおう~~コーラスライン~~♪♪♪
♪~(^O^ )/




『コーラスライン』
野口五郎




あ…、
ちょっとトピ間違えてるみたいでふ♪

(^w^)




ご清聴ありがとうございました!
m(_ _)m
  

1910: ロボ [×]
2018-09-23 17:58:28

野口五郎といったら
アイドル





フォローしときますよおっちゃん(笑)

1911: 匿名 [×]
2018-09-23 18:04:20

アイドルと言ったら高橋みなみ

たかみなが恋愛して坊主になったから

1912: さすらいのおっちゃん [×]
2018-09-24 08:14:02

>1910

ロボさん、サンキュー♪♪
(*^o^*)ノ

1913: 雄太 [×]
2018-10-20 12:46:17

高橋みなみと言ったら

AKB48

1914: ラ王きつね [×]
2018-10-20 13:32:48

AKB48といえばRIVER

1915: 雄太 [×]
2018-10-21 16:57:37

RIVERといったら曲

1916: さすらいのおっちゃん [×]
2018-10-21 19:33:34

曲と言ったら、曲芸~♪



1917: 雄太 [×]
2018-10-24 08:24:48

曲芸と言ったら会社の宴会

1918: さすらいのおっちゃん [×]
2018-10-24 20:19:22

会社の宴会と言ったら、ピンクコンパニオン

1919: フルちゃん [×]
2018-10-24 20:27:44

ピンクコンパニオンと言ったら、

ビンビン

1920: 雄太 [×]
2018-10-28 15:14:18

ビンビンと言ったら何かの振動音(ギリギリセーフ)

1921: さすらいのおっちゃん [×]
2018-10-28 15:53:35


何かの振動音と言ったら、バイブレーション
(これまた、ぎりぎりセーフやど~♪ 笑)

1922: フルちゃん [×]
2018-10-28 16:11:43

バイブレーションと言ったら、

快感

1923: さすらいのおっちゃん [×]
2018-10-28 18:02:59

快感と言ったら、薬師丸ひろ子

(↑ ちなみに彼は、何を言ってもセーフやど~♪ 笑)

1924: ラ王きつね [×]
2018-10-28 18:49:29

薬師丸ひろ子と言ったらセーラー服と機関銃

(コメントは控えます。)

1925: 雄太 [×]
2018-10-31 18:06:36

(いや、控えるんかい)


セーラー服と機関銃と言ったらあり得ない組み合わせのタイトル


(そういう映画あったっけな?頭が**て来たわぁ~)

1926: さすらいのおっちゃん [×]
2018-11-03 17:46:54

あり得ない組み合わせのタイトルと言ったら、月とスッポンポン

1927: 雄太 [×]
2018-11-04 17:54:10

ポンが多いなw


月と鼈と言ったら花札の合せ札

1928: さすらいのおっちゃん [×]
2018-11-04 18:51:23

月見で一杯ならあるけどなwww……

月と鼈なんか花札に無いどっ!!!!!!!
wwwww




花札と言ったら、ヂャリン子チエ

1929: 雄太 [×]
2018-11-11 16:44:35

月と鼈
あっ、諺だったわwwww


チャリン子チエと言ったら40,50代の大人の懐かしいアニメ作品

1930: さすらいのおっちゃん [×]
2018-11-13 08:14:05

懐かしい大人のアニメと言ったら、日本昔ばなし

1931: 雄太 [×]
2018-11-13 18:02:22

日本昔話と言ったら日曜日のアニメ

1932: さすらいのおっちゃん [×]
2018-11-14 08:10:59

日曜日のアニメと言ったら、おしり探偵

1933: 雄太 [×]
2018-11-26 17:54:34

お尻探偵って何ぞや?

後、二人以外誰も参加してないなー

お尻探偵と言ったら
探偵もののアニメ

1934: さすらいのおっちゃん [×]
2018-11-26 18:59:26

おしり探偵を知らんとはな……

(^w^)ww


わしのほうが、トレンディーやど~♪

(*^o^*)ノ





探偵もののアニメと言ったら、シャーロック・ホームズ

1935: ラ王きつね [×]
2018-11-26 20:46:59

探偵もののアニメといったら金田一少年の事件簿

1936: ラ王きつね [×]
2018-11-26 20:47:54

>1935
すいません誤答です

シャーロック・ホームズといったら
ライヘンバッハの滝

1937: 雄太 [×]
2018-11-27 19:16:14

シャーロックホームズは流石に知っている。

ライヘンバッハの滝と言ったら
名探偵コナン(※映画に出てます。)

1938: さすらいのおっちゃん [×]
2018-12-02 17:16:09

名探偵コナンと言ったら、平成のアニメ

1939: 雄太 [×]
2018-12-03 17:59:13

平成のアニメと言ったら発祥地は集英社

1940: さすらいのおっちゃん [×]
2018-12-04 06:04:48

集英社と言ったら、少年ホップ………
\(-.-;)?










あ、
間違えたど~、少年ステップ………
\(-o-;)?

























いやいや、
少年ジャンプやど~!
\(≧ヘ≦)タバコ



1941: 雄太 [×]
2018-12-24 19:22:03

少年ジャンプと言ったら分厚い漫画雑誌

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle