TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~BL部屋~/335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
282:  [×]
2012-01-24 23:45:16

個性ッスか、、、
南さんは元気ッスね
ってか顔近いッス
(南の頬を引っ張り
>>南

283:  [×]
2012-01-24 23:46:51

南>
なんでだよ!そこはやれよ!(笑)
そうかぁ?(不満げに見つめ)まぁ仲良くしてくれるっつーなら許すか♪(笑)

嵐>
ははっ、まぁ俺もそんな来ねーからな。
ま、改めてよろしくな(優しく頭を撫でてやり)

284:  [×]
2012-01-24 23:50:13

嵐>
まあな…って(顔を歪めながら)
いてててっ…てめっ…生意気だぞ!やっぱちょっとは笑いやがれ(涙目で頬を引っ張り返し)

285:  [×]
2012-01-24 23:51:42


わっ……;(驚き
いきなり何するんスか
髪がボサボサになるッス(プイッ
>>陽

286:  [×]
2012-01-24 23:54:02

生意気で結構ッスわ、、
って、アンタもいひゃい(痛い)じゃないッスかぁ
(両頬を引っ張り返し
>>南

287:  [×]
2012-01-24 23:54:20

陽>
おっ!優しいじゃねーか(笑)
まあ仲良くいこーぜ(カッカと笑い)

288:  [×]
2012-01-24 23:58:19

嵐>
お、悪い悪いι
髪型にそんなこだわりあるとは思わなかったからさ(笑)

南>
俺の80%は優しさでできてるからな(笑)
しかしやっぱなんっか納得いかねーな(眉を寄せ)あんた口うまいんだもんよ(笑)

289:  [×]
2012-01-24 23:58:49

嵐>
うぐっ…(ほぼ半泣きで両頬を抓り返しながら)
謝るならっ…今だぞっ…(必死に/笑)

290:  [×]
2012-01-25 00:00:56

別に‥‥‥こだわりはないッスよ
ただあまり撫でられた事ないんで慣れないッス
>>陽

291:  [×]
2012-01-25 00:02:32

絶ッッッッッッッ対
謝らないッスわ‥‥ッ(必死/汗
>>南

292:  [×]
2012-01-25 00:03:35

陽>
優しさの塊だな(笑)
ん?そんなことないぜ?
口下手南ちゃんだからよ(ニッと相手の肩に腕を回し)

293:  [×]
2012-01-25 00:04:44

お前らなぁ〜ι仲良くしろι(ため息をつくと2人の首を掴んで引き離し←笑)

294:  [×]
2012-01-25 00:07:14

嵐>
そかそか♪
俺すぐ触っちまうから嫌だったら言えな?

南>
だろ?惚れそうだろ?(笑)
はぁ?どーこが口下手だよ?(肘で小突き)

295:  [×]
2012-01-25 00:07:25

‥‥‥(ムスーッ

>>陽

296:  [×]
2012-01-25 00:08:26

うおっ…(急に離され頬に激痛)
おお…いてえ(涙目で頬さすり)
生意気な奴め!(笑)

297:  [×]
2012-01-25 00:08:33

‥‥‥嫌ではないッスよ‥別に

>>陽

298:  [×]
2012-01-25 00:13:01

ったく何2人して意地張ってんだか(呆れたようにため息をつき)

嵐>
ん、ならよかった♪髪柔らかいのな〜(嬉しそうに髪をくりくりし)

299:  [×]
2012-01-25 00:15:55

意地張ってないッス(ムスッ

ちょ、陽さん‥‥;;
>>陽

300: 千歳 [×]
2012-01-25 00:19:08

ばんわっ


何か賑わっとるし(笑)

初めましての人はよろしく~

301:  [×]
2012-01-25 00:19:53

嵐>
あーあー…ったく、分かったから機嫌直せってι(ぽんぽんと頭を撫で)

ん?あぁ悪い(ぱっと手を離し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle