TOP > その他のテーマ

あたしの詩、ポエム/135


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 心愛 [×]
2012-01-13 20:44:32 

あたし時々ポエムと詩書きます。
感想やこんなの書いてほしいってのあったら行ってくださいね。


1: 心愛 [×]
2012-01-13 20:55:23

卒業
卒業は別れじゃない
悲しいことじゃない
あたしたちが大人になるための
第一歩
卒業はゴールじゃなくて
スタートなんだ

2: 心愛 [×]
2012-01-13 21:24:01

友達
友達は仲がいいか?
そんなのわからない。
薄くて隙だらけ。でも、
その隙を埋めようとして友情が生まれる。
けどその隙間を埋めれなかったら?
また別の隙間を埋めればいい。
その隙間はいつか素敵な友達が現れるはずだから。

3: 心愛 [×]
2012-01-13 21:25:02

意見お願いします。


4:  [×]
2012-01-13 21:27:24

上手ですよ!

5: こなつ [×]
2012-01-15 12:40:22

高校になって初めて出来た彼氏。
付き合って2ヶ月で元カノが出てきて
距離を置いてほしいと言われました。
それから 寄りをもどしてちょっと日がたったら連絡がとれなくなって。
何度 電話しても出てくれなくて
別れたい と言うメールを送りました
去年の7月に送りました
返信はこないまま。
もう半年以上たつのに、何一つ忘れられなくて。
前向きになれる詩 書いて貰えませんか?


6: 心愛 [×]
2012-01-28 20:35:12

返信遅れてごめんなさい。
こなつsのご意見にお答えしたいとをもいます。
匠s、嬉しい言葉ありがとうございます!!


7: 心愛 [×]
2012-01-28 20:41:22


恋って
なんだか不思議。
片思いはドキドキ。
両想いになってもやっぱりドキドキ。
付き合い始めても、ドキドキ。
ドキドキが楽しくて、人は恋をするんじゃないかな。
でも、その恋から時には離れたっていいんじゃない?
はなれてみてまた何かにきずくから。
そしてまた新しい恋を
始めればいいから。

8: こなつ [×]
2012-01-28 21:45:00

ありがとうございます
ブログの一部に使わせて貰います♪~θ(^0^ )
前を向こうと思います!!!!

9: 心愛 [×]
2012-02-12 12:59:36

お返事遅れてすいません。
こなつsそういってもれえてうれしいです!
遅れましたが自己紹介しますね。
富山県R小学校6年
心愛は本名じゃない。ここにはたまに気が向いたらくる。おもに土日に来る。



10: 心愛 [×]
2012-02-15 20:51:37

だれもいないの、、かなぁ。。


11: 心愛 [×]
2012-02-15 20:52:39

1つ思いついた。


12: 赤灯ぶち抜く白ココア [×]
2012-02-15 22:06:51

来ましたっと!・・・あれ?

13: 赤灯ぶち抜く白ココア [×]
2012-02-15 22:09:55

心愛も居なければ、ペガサスも居ない??

14: 赤灯ぶち抜く白ココア [×]
2012-02-15 22:21:00

はあー・・・・・・・・どうしたら心を開かんにしても、振り向いてくれるんやろうか・・。

こっちは、全く嫌いじゃないんやけどな・・・

15: 心愛 [×]
2012-02-16 19:27:05

こんにちわ^^
白ココアさん。

16: 心愛 [×]
2012-02-16 19:29:50

すれ違う思い
あなたと話したいと思うのに
恥ずかしいから話せない。
あなたが話しかけてくれても
返せない。
それでもあなたが好きなのに、
どうして伝わらないのだろう。
伝えれないのだろう。
たった二文字なのに。
「スキ」って事だけなのに・・・。

17: 心愛 [×]
2012-02-16 19:35:22

今回も恋心ついて書いてみました。このポエムはあたしの親友がいつも好きな人となかなかおしゃべりできていないのですがそんな彼女を見て思いつきました。そんなあたしも恋はしてるんですがどうもいまいちです。好きな人と運よく隣の席になれました。そんな気持ちからのポエム書きますね。見てもらえれば幸いです。

18: 心愛 [×]
2012-02-16 19:43:12

隣の彼
席替えの日あなたと隣になれるように
と思ってくじを引いた。
6年間一緒だったのになれなかった隣
でも今あたしはあなたの隣にいる。
それがうれしかったのになんだか照れくさくって恥ずかしくって
素直になれなくって自分の席を避けてしまった。
あなたは何もわかってなかったけどね。
隣になってから1週間たってようやく実感できたけどまだ少し
恥ずかしい。
あなたから朝あたしに「おはよう」っていつか行ってくれないかな。


19: 心愛 [×]
2012-02-16 19:45:29

すいません。最後の行っては本当は「言って」とかきたかったのです・_・


20: 樹癒 [×]
2012-02-16 21:22:09

むずがゆいじょ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle