TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おおきく振りかぶってなりチャ!/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 田嶋悠一郎 [×]
2012-01-13 18:25:43 

おおきく振りかぶってのなりチャだよ!
・ひとやく
・キャラかぶりなし!
・ルールを守る!
blもありだ!
腐がきらいなやつは・・・ここから出て行ったほうがいいぞ!?
これぐらいが守れたら入って~!
トピ主は俺!田嶋だ!





1: 田嶋悠一郎 [×]
2012-01-13 18:33:59

ちぃーす!
誰かこないかなぁ~

2: 三橋廉 [×]
2012-01-13 18:43:27

た、田嶋、っ君…
オレもさっ、さっ、参加していいかなっ…?

(最近読み始めたばかりであまりキャラとかストーリーが分からないかもしれないんですが、大丈夫ですか?)


3: 田嶋悠一郎 [×]
2012-01-13 18:49:04

おぉ~三橋!
いいぜ!入れよ!
(俺もはまったばっかだから大丈夫だぜ!)


4: 三橋廉 [×]
2012-01-13 18:51:11

あっ、あっ…有難う!
これからよっ…宜しくね!

(有難う御座います^^)


5: 田嶋悠一郎 [×]
2012-01-13 18:52:58

おう(にかっ)
よろしくな!

(いえいえ^^)

6: 三橋廉 [×]
2012-01-13 18:54:50

う、うん…!(笑顔で返し

あっ、阿部君とか来ないの、っかな…


7: 田嶋悠一郎 [×]
2012-01-13 18:59:53

さぁ~なぁ~
初めたばっからわかんねっ
ちょっと飯くってくる

8: 三橋廉 [×]
2012-01-13 19:02:02

は、早くみんな、きっ、来てくれるといいねっ…!
う、うん!
オレも、ふ…風呂行ってくる!

9: 阿部隆也 [×]
2012-01-13 20:34:49

おー、俺も入っぞ。よろしくな

10: 三橋廉 [×]
2012-01-13 21:37:17

あ、あっ…阿部君っ…!
よっ、宜しくね!

11: 阿部隆也 [×]
2012-01-13 22:13:57

三橋≫おう、よろしく!
まさかとは思うけど…家で投げてねーよな?


12: 三橋廉 [×]
2012-01-13 22:21:49

阿部君>う、うん!
なっ、なっ…投げて、無いよっ…(慌てた様に視線逸らし

13: 阿部隆也 [×]
2012-01-13 22:27:25

三橋≫練習の時にギリギリまで投げてんだから、家では絶対に投げるなよ!!
親とキャッチボールも駄目だからな(無意識に睨み付け)

14: 三橋廉 [×]
2012-01-13 22:34:09

阿部君>うっ、うんっ…
お、オレ、約束まも、守るから…っ(視線は合わせずに少し怯えて言い

15: 阿部隆也 [×]
2012-01-13 23:00:09

三橋≫頼むぞ。お前しかいねーんだからな(じっと見て)
体重増えたか?ちゃんと家でもいっぱい食えよ!

16: 三橋廉 [×]
2012-01-13 23:11:26

阿部君>うっ、う、うん!
オレ、ちゃんと食ってる、よ!
阿部君達にも、いっ…一杯食えよって言わ、言われたから!(こくこくと大きく頷き


17: 阿部隆也 [×]
2012-01-13 23:21:37

三橋≫よし、頑張って次の大会までには3キロ増やすぞ!!(嬉しそうに笑い)
今度みんなで飯でも食いに行くか?

18: 三橋廉 [×]
2012-01-13 23:28:21

阿部君>お、オレ頑張るっ…!(此方も嬉しそうに笑い返して
そっ、そう、だね!皆で飯、たっ…たの、楽しいと思うっ!

19: 阿部隆也 [×]
2012-01-13 23:34:31

三橋≫お、おー…(相手の笑顔に驚き)
毎日俺に言えよ!
早くみんな揃えばいいのにな

20: 三橋廉 [×]
2012-01-13 23:38:14

阿部君>うっ、うん!
そう、だね…みんな、いそ…忙しい、のかな…
はや…っ早く揃ったらい、良いね!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle